「気丈に振る舞う姿が、かえって読者の涙(笑い)と憐れみ(軽蔑)を誘う」言論ストロングスタイルVol.231 (前編)
まずはいきなりの大見出し(?) 「毎日新聞はストーカー。共同通信には失笑。まともなのは産経新聞くらいか」 だって……。 これは面白い!喧嘩売った(買った?)らしい。 震えながら。媚びは忘れずに。 どれどれ……(以下週刊S … 続きを読む 「気丈に振る舞う姿が、かえって読者の涙(笑い)と憐れみ(軽蔑)を誘う」言論ストロングスタイルVol.231 (前編)
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください