【広島県初!】電話して、事務所訪問してみた!_こふくろうさん

広島県、こふくろうさんからの報告です(衆院選通じて広島県から初報告!)
事務所訪問のために電話でアポ取りをされたようですが、結果として3件訪問した、というレポートです。

———————–

もともとは、電話連絡でアポをとった事務所一件(自民党現職、M候補)のみの予定でしたが、たまたま偶然重なり、合計で三件(残りのに二件は、共産党のN候補、および自民党比例のO候補)を回りました。

皆、丁寧に対応してくれたのが印象深かったです。特に一件目に伺ったM候補の事務所の秘書さんとは、(皇統問題を始め)お互い熱い話ができました。

今回の訪問が無事にできましたのも、いつもゴー宣道場から勇気を頂いている賜物です。
ありがとうございました。


————————————————

貴重なレポートありがとうございました。“結果的に”ということはあったようですが、同時に3件訪問とは、実りがあったのではないでしょうか!こふくろうさんもレポートされているように、やはり選挙期間中の訪問者への対応は、どこも良いですかね(^_^)。特に、一件目の自民党候補の秘書の方と、充実した話ができたということは、自民党は必ずしも「ダンケー」一色ではなく、国会議員として柔軟な考え方を持つ議員も出てくるということになるのでしょうか?期待値が上がりそうですね(`・ω・´)ゞ
(基礎医学研究者)