不安なのは訪問前まで!_ふぇいさん

群馬県、ふぇいさんからの報告です。
現職、元閣僚、そして男系男子」推しの候補の事務所への、訪問レポートです。

—————

立憲民主S.K選挙事務所と、共産党T.T選挙事務所に手紙を持って訪問しました。

(S.K候補)本人不在でしたが、事務所の女性に、「女性天皇賛成賛成とのアンケートを拝見しました。応援しております」と話し、手紙を渡すと、「ありがとうございます。本人に渡します」と受け取ってくださいました。お礼状と塩飴の入ったメッセージカードをいただきました(3分程度)。

(T.T候補)こちらも本人演説で、不在。事務所内の男性に手紙を渡し、「応援しています!」とお伝えしました。「ありがとうございます。本人に伝えますね」と、受け取ってくださいました。こちらでは、国会議員の登場する演説会のチラシなどをいただきました。(5分程度)。

実際に足を運んでよかったと思っております。衆院選の時もでしたが、不安は訪問前までです。
ぜひ想いを伝えてみませんか?行動に移しましょう^_^

—————

貴重なレポート、ありがとうございました。ある意味、事務所訪問は、もはや“王道的”なアプローチとなりましたが、候補者不在の場合も依然として意義は大きい、と自分も思います。また、少しボケて申し訳ありませんが、ふぇいさんは全然物怖じしなさそうなタイプに見えたので、「不安は訪問前までです(,,꒪꒫꒪,,)」は、正直、ちょっと意外で新鮮だったかも(m_ _m)
(基礎医学研究者)