街頭演説で絵葉書を活用!_さんずい さん

北海道、さんずいさんの続報です。
絵葉書を持って話しかけるというのは、かなり有効なようですね!

————

昨日に続き、候補者に絵葉書を渡すことができましたので報告します。
渡したのは立憲民主党公認のI候補。
通勤時間帯、最寄り駅近くでの街頭演説に足を運びました。

ちょうど街頭演説を行う前の歩行者に挨拶をしているところだったので、絵葉書を持って近づき、「女性天皇、愛子様をお願いします。この問題では立憲民主党に一番期待しています。」と言いながら絵葉書を渡すことができました。
北海道メンバーも既に複数回アプローチしているためか、違和感なく受け取ってもらうことができ「ありがとう」と言われ、しっかり握手を交わしました。
I候補には我々の思いが伝わっていると思いますので、ぜひ当選して、皇位継承問題に取り組んでほしいです。

北海道選挙区で優勢が伝えられる自民党公認のH候補へは、今回事務所や街頭演説を訪れる時間がなさそうなので、「愛子天皇誕生を希望」「任期6年、支持も盤石なH先生に期待」と絵葉書に書いて郵送することにしました。
北海道メンバーの報告を読むとそこまでガチガチの男系派ではなさそうなので期待したいです。

————

絵葉書+街頭で話しかけ でしっかり候補者に響いたようですね。また、北海道はガンガン報告が上がってきているので、候補者にとっては何回もアプローチされているのだと思われます。投票日のゴー宣道場に向けて最高の土壌作りができたのではないでしょうか。
(まー)