午前7時、思い切って候補者に話しかけた!_KMさん

大阪府、KMさんからの報告です。
事前に特設サイトでリサーチした情報を元に、街頭演説にアプローチした、という報告です。

—————

事前にこのサイトの情報で予定を知ることができたので、昨日(6/30)の午前7時過ぎに、千里中央駅コンコースに行きました。立憲民主党候補のI.T氏が街頭で挨拶されていましたので(泉代表は、見当たらなかったのですが)、こちらから声かけしてみようと思い、思い切って挨拶させてもらいました。
女性天皇成立の為の女性宮家の創設に、お力をよろしくお願いします。」
頑張ります。
と、力強く私の手を握りおっしゃっていただきました。

参院選挙期間中に時間を作れましたら、もう少し言葉を選んで街頭演説等での声かけをしたいと思います。

—————

貴重なレポートありがとうございました。泉党首がいなかったのちょっと残念!という感じが伝わってきますが、しっかりリサーチされて臨まれたのは、素晴らしいと思います(朝7時にもかかわらず)。なお、地元大阪府なので恐縮ですが、6/29におけるgorillatomさんの報告にもありましたように、I.T候補はけっこうさわやかなイメージがありそうですね!大変参考になりました<(_ _)>
(基礎医学研究)