「愛子さまブログ」を募集しています!

いつも「愛子さま 皇太子への道」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます!
当サイト実行責任者のL.Kと申します。

昨年5月の開設以来、当サイトのTOPページを飾る「愛子さまブログ」

愛子さまを敬愛する投稿者さんの思いや、
皇室制度や眞子さまのご結婚に関わる問題へのご主張など、
幅広い内容のブログを毎日更新してきました。

この「愛子さまブログ」を書いてみませんか?

政治の世界では、ようやく皇位の安定継承に向けた有識者会議が開かれ、
議論が進展するかと思いきや、

  • 現在の継承順位は維持
  • 女性・女系天皇は見送り
  • 皇族数確保のための女性宮家創設と旧宮家系の皇籍取得の2案の議論を進める

という、安定継承とはあまりにもかけ離れた結論に行き着く模様。

やはり、政治に任せていては何も始まりません。

私たち自身で声を上げていかなくてはなりません。

一人でも多くの声を集め、
私達の皇位継承問題への関心の高さを示したい。

そのための「愛子さまブログ」募集となります。


愛子さまを慕う気持ちや、
皇位の安定継承への切実な願い。

皆様のこうした思いを、
ぜひ当サイトにお寄せください。

「愛子皇太子」を実現する一番の力は、
愛子さまへの皆さまの思いです。

専門的な知識は必要ありません。

私たちは、その思いを目に見える形で結集し、国民の意思を示します。

 

天照大御神が天岩戸にお籠りになったとき、

それを憂えた神々が、
明るく楽しくドンチャン騒ぎをしてみせました。

それによって天照大御神の関心を惹き、岩戸から引き出すことに成功しました。

皆さまもぜひ、当サイトのドンチャン騒ぎにご参加ください!

一緒に、男系男子限定という現代の天岩戸をこじ開けましょう!!


尚、ブログのご投稿に際しては、以下の募集要項をご確認ください。

皆さまからのご投稿を、心よりお待ちしております!