「思いよ届け!」_チコリさん

千葉県チコリさんからの報告です。
少しの可能性にもかける、そんな思いが伝わってきます!

———————–

先日事務所訪問と、事務所がない候補者には手渡しを目指し、母とそれぞれ全候補者に心を込めてハガキを書きました。
前回思い切って4箇所の事務所訪問をしました。
その後、事務所訪問する時間がなく、選挙も終わってしまうので、昨日母と話して、せっかく書いたハガキだから全員に速達で出そうと決めた。
住所が明記されていない候補者は、党本部の住所宛に送ることにした。
千葉県参院選候補〇〇様と書くことにした。

小林先生の『新天皇論』を資料として、女性議員のハガキに同封した。
母と私、候補者9名に、各々ハガキを封筒に入れて宛名書きをした。
今日全部速達で出しました。

当選するはずもない、女性天皇には回答なし、または男系支持、であっても、
もしかしたら、ちゃんと読んでくれるかもしれない、
もしかしたら、これがきっかけで考えてくれるかもしれない、

もしかしたら、

もしかしたら…

という思いで、この1通の手紙から、皇室の現状を知ってくれたら!という思いだけで出しました。

思いよ届け、ただそれだけです。

———————–

やっている本人は、「これをやっても意味があるのだろうか?」と思ってしまいますが、横から見ていると決してそんなことはないです!もし、万が一効果がなかったとしても、皇室を思って行動したことを愛子さまはきっと見てくれているのではないでしょうか。私はそう思います。(まー)