大きな声で2回、演説カーに!_らぶ牛らぶ子

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 参院選_らぶ牛らぶ子②-1024x635.jpg

さあ、本日最後のお楽しみ!
福岡県、らぶ牛らぶ子さんの報告です。
モヤがスッキリと晴れるような爽やかなレポートです!

—————–

今日、午前中のお買い物の帰り、スーパーの目の前を共産党の演説カーが通るのを発見しました。
(名前はすみません、忘れました(><))
ご本人もサポートのひと達も窓から顔を出して手を振っていたので、

「女性天皇の実現、よろしくお願いします!!」

と大きな声で2回(2台車来たので)言ってみました。

するとウグイス嬢、「……はい!あたたかなご声援が聞こえてまいりました!ありがとうございます!ぜひ彼に叶えていただきましょう!」とお返事くれました。
ご本人も小さく会釈、両手振り振り。

少し恥ずかしさもありましたが、貴重な選挙前のお顔見せなので本人達にどうしても言いたい気持ちが勝ちました。
またそういうクルマが近くにを通ったら言ってみたいと思います。

…カラオケで二曲歌うくらいスッキリします笑

—————–

尊皇心がある!度胸がある!ユーモアがある!三拍子そろった、サイコーな報告です!このような報告を読むと「女性だから~」という男尊女卑の考えが心底馬鹿らしく思えます。楽しい報告、ありがとうございました!(まー)