「悩んでるなら、まず一歩動いてみる」_mayuさん

東京都、mayuさんからの報告です。
 “有権者からの手紙”という形ですが、地元の目ぼしい候補をすべて網羅し、しかも候補者ごとに“手書き”された、という、力の入ったレポートです。

————

当選優位と当落ラインギリギリの候補者9人に絞り、手紙を書きました。便箋1枚だけの短い手紙ですが、一人一人候補者に合わせて書く内容を変え手書きで書いたので、気持ちは篭って(こもって)ます。

手紙なので反応は分かりませんが、愛子天皇を望む国民がいることをアピール出来たと思います。

前回の選挙では、事務所に訪れたり、演説場所へ行って直訴しましたが、今回は仕事とプライベートがかなり忙しく、前回のように動けないので、せめて手紙を書いてみました。後悔したくないので、出来るだけのことはやります。やってよかったです。

悩んでるなら、まず一歩動いてみる。

————

貴重なレポートありがとうございました。まず、“私認定”で申し訳ありませんが、今回のご行動は、間違いなく「愛子天皇を望む国民がいることをアピールできた」、と思います(`・ω・´)そして、前回パワフルに動いたmayuさんの一言なので重みを感じますが、“悩んでるなら、まず一歩動いてみる。”まさしく、その通りでございます<(_ _)>
(基礎医学研究者)