家から遠いので「手紙」で!やって良かった!_ダグドラえもんさん

神奈川県、ダグドラえもんさんからの報告です。
個性的な候補も含めた、3人へのメールフォームへの“手紙”というアプローチです。

——————-

今しがたメッセージを送信したばかりですけど、自民党のA.Kさん・立憲のM.Mさん・そして比例ですけど、Ak.K先生のそれぞれの公式ホームページのメールフォームにて、皇室典範の改正による愛子様の立太子&天皇即位(勿論、女性天皇&女系天皇&女性宮家の実現による男系女系男性女性関係なく直系第一子最優先の皇位継承への道も)をお願いしてまいりました(^^ゞ。

まだメールフォームから送信したばかりですので、返信が来次第またコチラにお知らせいたしますm(__)m。

今回は去年の衆院選とは違い、場所的にも家から遠いので、全てメールフォームからのアプローチですけど、やって良かったと断言致しますo(^-^)o。

——————-

貴重なレポートありがとうございました。「やって良かったと断言致します」、その通りかと思います。これまでも、いろいろな方が様々なアプローチで報告されていますが、自分自身の置かれた環境で、できることからやる(でも、皆思いは同じ)、とても重要な視点かと思います。ポイントはしっかり押さえられているので、候補者にひびくことを祈ります。
(基礎医学研究者)