Embed from Getty Images

1歳③ 那須御用邸近くの牧場で馬と対面(2003年8月25日撮影)

「愛子さま ご成長アルバム」へ戻る
もしこの写真がお気に入りになりましたら、コメント欄にメッセージをどうぞ! 皆様のコメント1つを人気投票の1票として数えさせていただきます。

6 件のコメント

    秋田のタカ

    2020年9月4日

    お馬さんの目って大きいのね~と愛子様はお思いになっているのでしょうか?

    他にも、お馬さんに乗ってみたい、とも思っているかもしれないと思うと

    好奇心でいっぱいの愛子様、すごいと思いました(^_^)

    のりたま

    2020年8月8日

    私愛子っていうの、よろしくね。こちらこそ。
    そんな会話が聞こえそうです。
    両陛下の笑顔も素敵ですね。

    かずず

    2020年7月16日

    お馬さんとすごく目があってますね!興味津々が伝わる写真ですね!

    ゾウムシ村長

    2020年7月9日

    小さい子供は、興味のあるものを一心に見つめます。愛子さまと馬。目と目が逢う瞬間に心が通ったことでしょう。

    たこちゃん

    2020年7月4日

    大型動物を見るとビックリして泣いてしまうお子様も
    いますが、愛子さまは興味津々の模様ですね。
    「動物好き」はこの頃から始まっていたのでしょうか?

    ニセただし

    2020年7月4日

     お馬さんをじっと見つめるちっちゃい愛子さま♡ 何を思っているのかな。
     雅子さまの、お馬への優しい視線と、愛子さまへの愛情が伝わってくるような、何ともいえない表情が、胸に染みますね。
     後ろの陛下は、やはり優しそう。

現在、コメントの受付を終了しております。