Embed from Getty Images

1歳⑤ 天皇皇后両陛下に見守られながら、音楽プレーヤーで遊ぶ愛子さま。東宮御所にて(2003年2月5日撮影)

「愛子さま ご成長アルバム」へ戻る
もしこの写真がお気に入りになりましたら、コメント欄にメッセージをどうぞ! 皆様のコメント1つを人気投票の1票として数えさせていただきます。

7 件のコメント

    ニセただし

    2020年9月6日

     天皇皇后両陛下に見守られながら、1つ1つ、成長されていかれたのだなあと、感慨深くなるお写真でした。
     天皇陛下も、皇后陛下も、本当に嬉しそうだし、楽しそう♪♪
     愛子さまは、安心して、すくすくと成長されていかれたでしょうね☆☆☆

    ダダ

    2020年9月6日

    この写真の雰囲気(家族の集合写真ではなく、日常を切り取っている)が好きです。

    秋田のタカ

    2020年9月4日

    このボタンを押すと音が大きくなるのね~と愛子様はおっしゃっているのでしょうか?

    うろ覚えの秋田の方言で一言、愛子様、めんけ~(^_^)

    のりたま

    2020年7月25日

    見る物すべてに興味深々ってかんじでしょうか。
    ほほえましいお写真です。

    よっしー

    2020年7月14日

    音楽プレーヤーのボタンを興味津々で触っておられる愛子さまと、愛子さまの成長を心から慈しんでおられる両陛下の暖かい眼差しが素敵な写真ですね。

    りょう

    2020年7月13日

    愛子さまに笑顔の両陛下のお姿が素敵です。

    ろく

    2020年7月12日

    愛子様のご成長を温かく見守る両陛下の視線が微笑ましいです。

現在、コメントの受付を終了しております。