Embed from Getty Images

3歳⑥ 新年の書道でお名前を練習される愛子さま(2005年1月撮影)

「愛子さま ご成長アルバム」へ戻る
もしこの写真がお気に入りになりましたら、コメント欄にメッセージをどうぞ! 皆様のコメント1つを人気投票の1票として数えさせていただきます。

8 件のコメント

    ごまお

    2020年9月6日

    真剣な雅子さまの表情がとても印象的です。愛子さまにとっても宝物になるような一枚ですよね。

    ライスバーガー

    2020年9月6日

    雅子さまのご教育が、愛子さまに伝わってゆく。愛情と、継承と。いろんな事を感じた。

    ニセただし

    2020年9月6日

     真剣なご表情の雅子さまと、楽しそうなご様子の愛子さま。こうやって、色々なことを教わられてきたのでしょうね。

    T.K

    2020年9月6日

    お習字愛子さまとお母様の雅子さまの微笑ましい様子がとってもいいですね。

    東京 八重の桜

    2020年9月1日

    小さい頃からこのように書道をお母さまから習ったりして、今上陛下と雅子皇后様が深い深い愛情とともに、手塩にかけて敬宮様を育てられたことがよくわかります。

    のりたま

    2020年8月16日

    お母様のご指導の様子、微笑ましいですね。
    頑張っている感じがとっても可愛らしいです。

    かずず

    2020年8月15日

    雅子さまが一生懸命教えてる感じが伝わります!既に愛子様の字が上手い事にビックリしました!

    Q作

    2020年8月15日

    お母様の雅子様のご指導のもと、集中しておられるご様子。既にこの頃から目を惹く美文字です。

現在、コメントの受付を終了しております。