愛子天皇論第6回感想:26.よく読んでみると理解できるなと思いました。(尾瀬桜さん)

Post's thumbnail

愛子天皇論連載第6回の感想を送ります。

女帝は中継ぎとかまだ言っているのかと思ってしまいましたが、男系派って確かにこの考えに固執しているなと改めて思いました。
男野系子が元明天皇から元正天皇への継承を中継ぎから中継ぎとか言っていますが、それって本当にそうなの?と疑問になりました。

Y染色体についてもはっきりと説明されていて、この説明は分かりやすいなと思いました。
ちょっと難しく感じましたが、よく読んでみると理解できるなと思いました。

最後に男野系子が猥染色怠子に対して怒っている部分は面白いと思いました。
男野系子は騙されたと気づいて怒っていたので、プライドの高い人なのかもなと感じました。
そこからどうなるのか展開が楽しみです。

1 件のコメント

    ふぇい

    2023年2月18日

    男野系子がこのまま転向するのか?
    また元に戻ってしまうのか?

    続きが楽しみですね(^^)
    コメントありがとうございます♪

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。