愛子天皇論第8回感想:15.ここまで論破しているのに、まだ前編!?(KAWAさん)

Post's thumbnail

本日発売、SPA!の「愛子天皇論」を読ませていただきました。

まず最初のページをぺらっとめくったところで、思わず声を上げて爆笑しました。

どういう展開になるのか?とハラハラしながら読み進めていくと、かなり意表を突かれま した(笑) 。

改めて、「易姓革命」なんて、固執派はばかげたことを言って いるのだ、こんな論をしかけてきたら真っ先に切り返さなければいけないと、 いろいろ考えさせられました。

ここまで木っ端みじんに論破しているのに、是(これ)がまだ「前編」とは!

「後編」が どういう展開になるのかますます気になり始めました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。