愛子天皇論第9回感想:7.それでしたか(ゴロンさん)

Post's thumbnail

第9回の感想です。

馬鹿にはわからないその5、それでしたか。
そういえば私の先輩でも名字が変わった男性がいました。
ダンケーカルトには理解できないかぁ。

シナの革命の思想的背景もよく解りました。
その思想をそのまま輸入しなかったご先祖様に大感謝です。

さあ、この後、男野系子は、固執亭の幹部はどう出るか。
残念ながら、まだ一筋縄ではいかないのだろうなぁ。

今回のツボは、やはり、大暴れのトッキーさん。
実力行使が凄まじくて怖いぞ。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。