【論破祭り】倉山さん、こっちが勝手にやってるだけですが

Post's thumbnail

倉山満氏のトンデモツイートに対するコメントが続々届いています。 短いものから一部紹介していきます。

とんだ言いがかりの内容でしたが、それ以上にやってることが「お前の父ちゃんに言いつけてやる」と親への告げ口も同然の行為に唖然としてしまいました。
いい歳した大人が何やってるんだとあきれるばかりです。
(佐々木さん)

倉山さんは日本語が読めない、理解できないのに皇統問題に口出ししてるの?
あまりこんな返し方はしたくないんですが、逆に倉山氏らが主張する「旧宮家系一般国民男性の皇籍取得と、そのために行われる数々の憲法違反ならびに新たな身分制度の新設、男尊女卑の悪弊の助長」「愛子様を無視した秋篠宮家への傍系継承」が大御心に沿っている証拠はどこにあるんですかね。
(mantokunさん)

よしりん先生とは無関係。
こっちで勝手にやってるだけ。
ひたすらクソ気持ち悪い統一男系カルトの言論弱者の倉山満。
こんな変態ゴミ公害を放置すると、愛子様や女性皇族をさらに傷つけてしまう。
これ以上、皇統を危機に落とす腐れゴミ汚物は絶対に許さん!!
(三味線さん)

それをいうなら、男尊女卑を他人に押しつけるのをやめろという話です。
皇室や国家の伝統がという前に、旧宮家だ男系男子絶対主義だという前に考えるべきことややるべきことがあります。
(JACKERさん)

倉山満氏は恥ずかしくないのでしょうか?

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。