愛子天皇論第10回感想:7.S級逆賊の焦る顔が目に浮かんでくるようです(笑)(三味線さん)

Post's thumbnail

SPA!ゴー宣『愛子天皇論』よみました!!

「このスタンスの方が男が評価してくれるし。」
「なにしろ男系派には統一協会がまじってるからさ。」
「男尊女卑でうらやましい」
「雑誌『Hanada』も統一協会、大好きじゃん。」

...等々、統一男系カルト女性信者の本音をあまりに正直に自供してしまう隙田水脈に苦笑です。(ノ∀`)
男系カルトを主導して統一協会の思惑通りに動いてきた逆羅穢よしこ,高市姐奴,赤山時化春らS級逆賊の焦る顔が目に浮かんでくるようです(笑)

以前から少し期待・応援している、ボケ役の猿耳タマネギ子が、不安そうな表情をしていて、実にイイ感じです。
水脈なんかよりもタマネギ子の方がはるかに賢そうで、タマネギ子のいない愛子天皇論は、ワサビのない寿司みたいな感じです。^^;
(脇役の使い方が超絶技巧すぎます。笑)

令和3年の有識者会議報告書は、ホント目も当てられない惨状ですね。
よくもまぁ、こんなゴミ報告を提出できたモンです(たぶん、恥ずかしすぎてメンバーの名前も載せられず、まるで怪文書みたいな体裁になったのでしょう。笑)。
こんなみっともない報告を出すから、皇統をさらに危機に至らしめ、天皇陛下をはじめ、皇族方をさらに苦しめ、男野系子のような被害者も発生するのです。
これをまとめたクズ「有識者」たちは、直ちにこの責任を取りなさい。

たしかに、ツイッター以上の長文が読めない人や、倉山のような認知障害の発狂幼児にも分かるよう、つまり、バカにも分かるように説明するのは、困難を極めるんですよね。(ノ∀`)
この難題を直系よしりんがどう解決するか、次回も楽しみです!!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。