【論破祭り】Twitter最前線4/12 ここまで堕ちたか倉山満

Post's thumbnail

倉山満のツイート

ブログ内容はただの誹謗中傷です。
今までも順調に安定的に狂ってましたが、倉山満はここまで堕ちたか…

小林先生の作品の読者はものすごく大勢います。まずここが基本。
その中に悪いことをする人が居ても不思議でないのでは?
悪いことする人が○○政党を支持していたら、そこは「犯罪者政党」なのでしょうか。
悪いことをしている人の家に○○氏の著作があったら、その人は「犯罪者を創った人」なのでしょうか。
ゴー宣道場を「犯罪者養成道場」とか妄想で名誉毀損。

小林先生の山上容疑者に対する評価(この動画)を

テロ賛美」「山上さんありがとう」誤読する国語力(是非皆さまご覧ください)

これじゃあ安定的な皇位継承について考えられるわけないか!

似非知識人倉山満、チェックメイト(2回目)

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

12 件のコメント

    サトル

    2023年4月14日

    誤読して

    勝った気でいる

    お気の毒

    かしこ。

    ねこまる

    2023年4月13日

    レベル低いですよね。
    さすが「男女平等と言ったら共産党」とツイートする人だ…。
    そうは言っても今回は道場を「犯罪者養成道場」とは…。これは正に「誹謗中傷」です。一線を越えましたね。一般人じゃ無いのだから!

    ふぇい

    2023年4月13日

    あしたのジョージさん
    特に見当違いではないですよ^ ^

    あしたのジョージ

    2023年4月13日

    ごめんなさい。私何か見当違いのコメントを書いてしまったかもしれません。

    殉教@中立派

    2023年4月12日

    暗山愚痴る「ネトウヨは『右下』の存在。自分は『右上』の存在だ(SPA連載コラムより)」
    ツッコミ「『在日朝鮮人が犯罪をしたぞ→他の在日も犯罪者だ、叩き出せ!』という、ネトウヨと同レベルの理屈じゃないか。しかも左の東浩紀・保阪正康の『テロは全部悪』という思考に似た粗雑さ。これじゃ右下というか、下の下でしかないわな。」
    (※)参考・ウクライナ戦争論2のライジング再録記事

    あしたのジョージ

    2023年4月12日

    あの時のよしりん先生が、山上容疑者に対して、ありがとうと言ったのは、彼の私憤の行動が、安倍晋三(自民党や、野党などの一部の人達)と統一協会とのズブズブの関係を明るみに出した功績があった事だけに対してありがとうと言っただけで、決して減刑してあげて欲しいとか言っている訳ではありません。山上容疑者に政治的な信条はないので、テロリストには、あたらないと思います。一口にテロリストと言っても中には同情できるものもあると思います。倉山満氏は、何を言っているのでしょうか?

    茶呑みじじい

    2023年4月12日

    長文駄文ご容赦ください。
    倉山満
    毎度のことですが、徹頭徹尾イカれた文章ですね。

    冒頭、いきなりゴー宣読者を一括りに「こいつら、リアルに犯罪者だったんだ・・・。」と犯罪レベルの誹謗中傷。

    確かにどんな犯罪も許してはならないことは大前提として、刃物を送りつけた罪と、ワクチンを推し進めて、甚大な健康被害、経済的損失を招いた政治家や医療専門家の罪、どちらがより重い罪でしょうか?
    同様に、山上容疑者の罪と、山上容疑者の家族を崩壊させた統一協会や、そんなカルト団体を支えて国を危うくした安倍晋三の罪、どちらがより重い罪でしょうか?
    そして山上容疑者の事件があって初めて、そんなカルトの実態が白日のもとに曝されたのだから、「山上容疑者よ、ありがとう」と思わざるを得ないし、安倍晋三は自業自得だと思うのも当然。

    倉山がここまでガムシャラに印象操作するのは、彼自身も統一協会とつながりがあるからではないかと疑いたくなります。
    山上容疑者に対しては、男系ビジネスを邪魔されたと感じて憎んでいるのでは?
    しかしこんな下品な輩が皇室史学者とは笑わせる!
    幼児並みに劣化した日本人のサンプルとして観察するしかないですね。

    神奈川のY

    2023年4月12日

    すみません、訂正があり、
    失礼致します。正しくは
    “男尊女卑男養成チャンネル”
    でした。
    失礼致しました。

    神奈川のY

    2023年4月12日

    知識人としての振る舞いが微塵も
    なくなり、ゴー宣道場を罵るしか
    なくなった哀れな先生ですが、
    御自分のチャンネルを揶揄したり、
    “軟弱無味無感男、
    尊女卑男養成チャンネル”
    とツイッターしたら、ブチ切れますよね?と問いたい。

    京都の(サタンのSじゃねーし)

    2023年4月12日

    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「これじゃ、犯罪者養成道場じゃないか」
    ギター尊攘志士「安倍ちゃんLOVEの~倉山は~ゴー宣は犯罪者養成道場だってゆっじゃな~い?…でもアンタ、ソレ統一協会に都合よすぎる見解ですから!残念!…マザームーンに宜しく・斬り!」

    京都の(サタンのSじゃねーし)

    2023年4月12日

     テロ(山口二矢etc.)と復讐(山上徹也etc.)とクーデター(226etc.)の違いって理解できる?同情できるテロと同情できないテロがあるってのは解る?時所位が大事ってことは解る?分からないか…倉山君はネトウヨだから…。

    チコリ

    2023年4月12日

    とにかくイチャモンつけ続けてやる!あらゆる言葉尻を捉えてぼくちんに都合の良い解釈に変えて、それから意図的に誤読して誹謗中傷し続けてやる!ぼくちん頑張る、ぼくちん負けない!
    負け犬の遠吠えにしてはしょぼすぎる。
    「おまえのかあちゃんでべそ!」一人でずっと言ってろ。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。