天皇皇后両陛下がヨルダン国王夫妻、皇太子と面会

Post's thumbnail

天皇皇后両陛下は11日、皇居で中東・ヨルダンの国王夫妻、皇太子と面会されました。

【天皇皇后両陛下】ヨルダン国王夫妻、皇太子と面会される 長年の交流、笑顔で握手し再会を喜ばれる
https://news.ntv.co.jp/category/society/43776532123d483f9b638c7a388252f2

天皇皇后両陛下 ヨルダン国王夫妻や皇太子と面会 両陛下との共通点
https://www.fnn.jp/articles/-/513551

1 件のコメント

    れいにゃん

    2023年4月14日

    ヨルダンの国王夫妻と天皇皇后両陛下の結婚記念日が一日違いなんですね。ヨルダンのフセイン皇太子は婚約を発表したとか。ラーニア王妃はインスタグラムのアカウントを持っていて、婚約の祝福をシェアしていたり、SNSの発信については日本の宮内庁の?先輩ですね。
    愛子様も皇太子であったなら、同席もあり得たのでしょうか?次世代の方々の交流が活発になることを願って、早く、愛子さまに皇太子殿下になっていただきたいものです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。