[Good]小林よしのり氏が疑念を抱く「こども家庭庁」の裏。隠す気もなくなってきた統一協会の恐ろしさ(MAG2NEWS)

Post's thumbnail

総合ニュースサイトMAG2 NEWSの記事です。

男系固執も、「旧宮家復帰」(正しくは「旧宮家系国民男子の皇籍取得」)も、そしてこれこそが伝統だという意見も、全ては統一協会の主張なのだ。

もはや男系固執派は全員、統一協会の手先にしか見えない。

統一協会は何も変わっていない。「ステルス侵略」がバレて「見える侵略」になっても何も動じず、今もなお日本の政治の中枢に食い込んで侵略を続けている!

それなのに統一協会に対する世間の関心はすっかり薄れ、統一地方選挙においてもほとんど論点に上がらない始末だ。

このことはもっと拡散されるべきだと思います。

2 件のコメント

    チコリ

    2023年4月16日

    保育園の否定、家庭で育つ幸せ、吐き気がする!
    いつの時代の幻想なんだ!
    長い時代を経てやっと多様性が認知されつつある今この時代に、
    「お母さんがうちにいて子供を育て上げる」事こそが子供の幸せなどという暴論を誇らしげに口にし文字にする事に、抗議の声が上がらない事が異常だ!狂っている!
    野蛮な男の妄想と言いたいが、男だけではない、
    それこそが女の理想と信じて疑わない女もいるわけで、
    気色悪い伝統的家族のありようを勝手に決めるな!と言いたい!
    つまりサザエさんみたいな家庭ですよね、その手の人がよく例えに出すワンパターン、アホか。

    チコリ

    2023年4月16日

    世界日報が書いていることを読みました。
    男系固執派の言ってる事そのものなので、心底ゾッとしました。
    これは儒教カルトから来る男尊女卑の思想の流れからなのか、
    男系固執で日本の皇室の先細りを狙っているのか、
    統一協会の意図を明確に知らずにいられようか!
    頑迷な男系固執論者の主張って、もしかして統一協会が計画的に仕組んだんじゃないのか?とすら思う。
    統一協会が先なのか?
    男系固執論者に統一協会が乗ったのか?
    統一協会を放置することは亡国に拍車をかけること。
    それこそ統一協会の正に、思う壺である。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。