【論破祭り】Twitter最前線4/18 男系固執派の相手

Post's thumbnail

4/16(日)東京で、井上達夫先生、菅野志桜里先生をゲストにお招きし、よしりん十番勝負が開催されました。
「ウクライナ戦争はどう終わらせるべきか?」とても濃い議論でした。

その後行われた場外乱闘(という打ち上げ)で、小林先生に男系固執派との戦いを報告し、
あまりに幼稚すぎて小林先生の出る幕ではないこと、
変な対談などで先生の創作活動の時間が減らなかったのが現在の論破祭りの成果とお伝えしました。

先生のブログに掲載していただきました。
人間関係が楽しい日だった | ゴー宣ネット道場

未だに「皇室に入る意思のある男系男子」がいるのか明確にできてない男系固執派は、
安定的な皇位継承についてゼロ回答です

そしてまたよくわからないことをツイートしています。

とうとうスローガンだけになってしまいました。

この反論ツイートが1番でしょう(アイコン一緒ですが違うアカウントです)

現実的な話ができるようになるまで、何年かかるのか。「先例 男系 直系」がおかしな話は、今日発売のSPA!愛子天皇論で証明されています。

立憲民主党泉代表早く目を覚ましてください。

これからも皆さまで、男系固執派を論破してまいりましょう!

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

5 件のコメント

    殉教@中立派

    2023年4月18日

     大昔は、雑魚の相手まで小林先生がしていた(脱ゴーマニズム宣言の無断盗用事件で、最高裁でバトルなど)。
     現在は、薬害への防波堤を作ったたけし社長、上記の(谷田川的な)奴を迎え撃つ公論戦士などの布陣がある。こうした主体的なメンバーが結集した事(合体ロボ)は、小林先生の40年以上の戦いが結実した、ひとつの姿だと思う。

     ふぇいさんに同意です。これからも手を抜かずに戦う所存です。

    叶丸

    2023年4月18日

    悪名高きデイリー新潮なのがあれですが…以下の記事にも書いてあるように、泉代表は野田佳彦氏と交代して欲しいです。
    https://www.dailyshincho.jp/article/2023/03020556/?all=1

    チコリ

    2023年4月18日

    いつか王子様がー♡って言ってるうちにしわくちゃのくそばばあになってしまい、願いが叶う事はありませんでしたとさ、って具合に、

    男系固執論者が己の妄想に死ぬまでうっとりしてんのは勝手だけど、
    皇室を道連れにする事だけは絶対に許さん!お前らの私物じゃないんだよ!

    どっか無人島に男系固執論者国でも作って、あんた達みんな死ぬまで白馬の王子様を待っとれや!
    あ、宮様詐欺師も忘れずに連れて行けよ!

    サトル

    2023年4月18日

    かしこまり。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年4月18日

    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「『憲法新無効論』と『いまどき女系天皇論』」
    尊皇派「まず『旧無効論』って何?」
    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「……」(返事が無い…ただの屍のようだ…)
    尊皇派「じゃあ『昔日の女系天皇論』は?」
    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「……」(やはり返事が無い…ただの屍のようだ…)
    風間公親「君には言論を止めてもらう…これ(引退届)を書いて持ってこい…明日か明後日か、何なら今でもいいぞ?」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。