愛子天皇論第13回感想:9.憐れな連中(三味線さん)

Post's thumbnail

『愛子天皇論』よみました!!

なんと、あのタマネギ子が「暗玉葱美」だったとわ!!

「暗玉」といえば、なぞマウントの歩くセクキャバを思い出しましたが(笑)、
正直・素直に一々目を回す暗玉葱美の表情が、実にイイです。(*´艸`*)..oO
(暗玉葱美は、個が皆無の日本人そのものの投影でしょうか)

「マウント」「メンツ」...男系カルト詐欺に引っかかった愚かな犠牲者たちが最も触れて欲しくないイタい部分に、無意識的にズケズケと塩と酸を塗る葱美さん、実にすばらしい。(≧▽≦;!!
当初から目をつけてた葱美さんの(思わぬ)活躍が、めちゃ嬉しいです!!

「承詔必謹」。
本来なら、よしりん先生のリアルな証言が明かされた時点で、大御心が下ったも同然。
陛下のご意向に逆らい続けた男系カルトのアホ逆賊は一匹残らず切腹必至です。
ただ、なんせ「男系カルト詐欺」に完全に洗脳されているので、いまも男野系子そっくりそのままに、天皇陛下の人格よりも血の器、つまり、
  「ボクちんのかんがえたさいきょうのでんとう」
   (メンツ=ペラいプライドの皮一枚)
が最も大切なんでしょうねぇ。まったく憐れな連中です。(ノ∀`)

ラスト、系子のリアルなド正論、超ウケました(≧▽≦;!!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。