【本日の愛子さま2】④愛子さまを皇太子にと望む声よ大きくなあれ!

Post's thumbnail

一億二千万の愛子さま大好きみなさんいつも私の絵を見てくださり感謝感激であります!

昨日は暑かったですね。私暑い中ビワの木に登ってビワに袋をかぶせました。
袋をかぶせると何がいいのかわからないのでありますがとりあえず袋をかぶせてみたのであります。
実が大きくなるのでしょうか。
それならば苺にも袋をかぶせると大きくなるのでありましょうか。

大きくなってほしいものは愛子さまを皇太子にと望む声であります。
今よりもっともっともっと大きくなってほしいのであります。
そしてボーカルマジョリティとなって愛子さま皇太子実現に繋がれば最高であります。

この絵の愛子さまのように私たちの希望を歌って世に広まれば幸いであります。
もっともっともっと大きく広く私たちの希望が日本の隅々まで届きますように。

ではまた明日。

1 件のコメント

    あしたのジョージ

    2023年5月18日

    この角度というか、構図というのかわからないですが、すでに絵に魅力がありますね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。