愛子天皇論第16回感想:17.系子の方がはるかに大人?(三味線さん)

Post's thumbnail

三味線です。

『愛子天皇論』読みました!!
1ページまるまる益荒子の千手足観音踊り、ウケました。(≧▽≦;!!
ちょうど、マウント幼児=倉山満のバカ文章が、一事が万事、こんな調子のヘンテコな一人踊りです(普通の人が見れば、病院送りの異常者です(≧▽≦;;;;)。

ロボット天皇論には、生贄とは違う意味で少しシンパシーを感じます。
真っ当な民主主義(一身独立して一国独立す)を思えば、天皇陛下には、

「もうこんな国民に、これ以上お優しくして下さる必要はありませんよ。
(どーせ甘えるばかりだし、いつまでも個人になれないし。)」

という思いが無きにしも非ず。決して陛下のせいではないのですが...
誠に慚愧に堪えないことですが、眞子様が日本をお離れになられたときも、同じような思いがありました。
ただ、現状雁字搦めの陛下が、こんな国民にすらご慈愛を下さる以上、こちらもそれを全力でお支えするのが、日本の伝統的な国体・国柄だとも思うのです。
(ちなみに、よしりん先生にも同様の思いを感じることがあり(-人-)、作者とファンの信頼・相思相愛の合体ロボが「ゴー体」だと思ってます。)

それにしても、男野系子がロボット天皇論(生贄)を否定したのにはビックリです!!
マウント幼児=倉山満なんかよりも、系子の方がはるかに大人じゃないか!!
(まさか、男野系子がマトモに見える日が来るとは。笑)
あ、葱美さんが益荒子についていかずに良かった!!(*´艸`*)..oO

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。