「愛子さまを皇太子に」→「愛子さま生誕祭」

Post's thumbnail

公論イベントSpecial「愛子さまを皇太子に」大成功!ただいま湘南新宿ラインに乗りながらブログを書いております。

性別関係なく直系長子優先の皇位継承か、側室復活しての男系継承か。

直系か、側室か。

これから男系固執派に問うてまいります。

後半のリアル男野系子

男気見させていただきました(キャラ設定は女性ですがf^_^;)

木蘭先生が問うて、系子が答え、高森先生がフルボッコにする。

奇跡のコラボレーションだったなと感じました。(後から聞いたら木蘭先生リアル男野系子は大阪でかなり稽古を積まれていたとのこと。しかし高森先生との初顔合わせでとんでもないものが産まれましたね)男系派のおかしな部分をとてもわかりやすく網羅してくださって、どうもありがとうございました。

改めて、

愛子さまを皇太子に

いかに男系派がおかしな酷いことを言ってるか。広めてまいります。

12月3日「愛子さま生誕祭」この時まで自分が何ができるか。考えながら行動してまいります。またよろしくお願いいたします。

後夜祭でいろいろな方とお話できて楽しかったです。

愛子さま立太子の際は、また一緒に騒いでください。

文責 群馬県 ふぇい

6 件のコメント

    松平

    2023年7月25日

    ふぇいさん、みなさん、こんばんは。

    公式アンケートにも感想をお送りしましたが、こちらでも書かせていただきますね!

    ■皇位継承の安定のために
    ①ダンケーカルトのヤバさをより際立たせるために、私たちの論との”両論併記”がなされる場所をもっと増やしていく必要がある。
    ②「無回答」な「6割の国会議員たち」が、もっと自信を持って、良識的に皇室を語り、政策に反映できる…そんな、彼らの言葉と自信が立つような場がもっと必要。
    ③『論破祭り』を始めとして、如何にダンケーカルトが論理破綻しているかを、これからも地道に示し続けていく。
    手元のメモ頼りですが、ポイントはこんな所でしょうか?私は、これから自分がしていきたいことと、すべきことがより明快にできたと思います。「みんなもっと自分の、(皇室への)良識に自信持っていいんだぜ!」というエールを、どうやったら沈黙している人々に届けていけるか…?思いつく限りトライしてみます。

    ■最初から最後までエンタメで凄すぎました!
    本当に始めから終わりまでエネルギーが爆発していて、楽しくて仕方なかったです。スタッフの皆さん、出演した皆さんが、本当に楽しさと熱さを込めまくって、今まで誰も見たことが無い皇室エンターテイメントが爆誕したという感じです。
    …私は後ろの方でひたすら肯くか爆笑してただけですが、あの空間に居た誰もが、本当に凄いことを成し遂げたと私は思っています。

    改めて、皆様ほんとうにお疲れさまでした&ありがとうございました!今度は12月を目標に、自分もできることを「楽しんで」いきます!

    ふぇい

    2023年7月25日

    サトルさん
    早い時間から会場にお越しくださり、後夜祭までありがとうございました!
    開始前から後夜祭まで、ものすごい熱気でした。
    皇室の弥栄を願うもの同士またこれからもよろしくお願いいたします☆

    ムサシさん
    コメント本当にありがとうございます^ ^
    原画当選されましたね☆
    すごい濃い、そして楽しい時間でした。
    高森先生の席の所でお話しさせていただきました。
    是非これからも一緒に
    愛子さまを皇太子に
    よろしくお願いいたします!

    ムサシ

    2023年7月24日

    昨日は公論イベント、後夜祭に参加させていただき、濃厚な1日を過ごさせていただきました!ありがとうございました!原画も当選し、師範方のお話を間近で聞けて、感激の嵐です!
    天皇論やゴー宣道場で皇室のありがたさや尊さに気付かせていただきました!いつまでも皇室が続くようにしていきたいと強く思っております。愛子さまが皇太子になっていただくために、自分にできることを考え、実行したいと思います!
    今後ともよろしくお願いします。

    サトル

    2023年7月24日

    しおちゃんさん

    その時、そのテーブルにいた者です。もう5年も参加しているのに、公論サポーターでもないワタクシめ……。
    当然打ち上げ経験なし。

    後夜祭に舞い上がり、サポーターの方に「行け(笑)!行け(笑)!」と押され、席に座りながら、お地蔵さんになってしまってました。

    しおちゃんさんの、原画当選の際の笑顔&一言からは、全身から幸福感、高揚感が溢れ、また、見事な一言でした。

    「世界のゴー宣ファンサイト、ここにあり!」を体現した、圧倒的な気合いに対する、あの会場での、しおちゃんさんへの……そして、
    「世界のゴー宣ファンサイト」への拍手、声援だった……と思いました。

    いいシーンを見させて頂きました。
    ありがとうございます。

    ふぇい

    2023年7月24日

    しおちゃんさん

    ご参加いただきありがとうございました。
    是非これからも
    #愛子さまを皇太子に
    一緒によろしくお願いいたします☆

    そしてまた騒いでくださいね(^^)

    しおちゃん

    2023年7月24日

    初投稿します。

    初めて公論イベントに参加しました。
    生の討論の熱気.活気.雰囲気を体感出来て、すぐにでも次回も参加したい思いに駆られました。

    運良く後夜祭にも当選し参加しましたが、設営隊の方々が気さくに声を掛けて頂きましたし、話しかければフレンドリーに応えて頂き、多くの方々とはお話し出来ませんでしたが、同じ志を持った方々がいる空間に参加出来たのが心より嬉しかったです。

    そして、よしりん先生にほんのわずかの時間ですが同じ卓で話を聞けたのは、なんとも言えない緊張と興奮が入り混じった不思議な時間でした。

    この貴重な体験が出来たイベントに関わった全ての方々に感謝します。
    そして皆さんの願いが成就した際には、また騒ぎに参加出来る事を夢見ています。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。