『愛子天皇論』を議員事務所に持っていったら喜ばれた!

Post's thumbnail

『愛子天皇論』手元に置いて何度も読んでいますが、こんなに面白くて美しい本はありません!

ぜひ国会議員にも読んでほしい!と思い、選挙区である千葉の野田佳彦議員、長浜博行議員の2人に『愛子天皇論』を持っていきました。

結論から言いますと、

選挙の時に事務所に訪問したことのある方!
余裕です!

議員事務所に行くのが初めての方!
クセになるくらい楽しい経験です!

私は話すのが得意でなく、あがり症なので、議員にお手紙を書いて持っていきました。

議員に直接会えたらラッキーですが、事務所の人に渡すだけでもかなり効果的です。
その事務所も、興味津々といった感じで受け取ってくれます。

後日、議員署名でお手紙いただきました。

今回は尊皇議員のお2人への献本でしたが、次回は「なんとなくダンケー」議員に持っていきたいと思います。
事務所の人と「愛子さまですよね!」みたいな話をしている後ろで複雑な顔をしているダンケー議員を見るのが楽しいんだな、これが(笑)

千葉県 まー

次の記事 

2 件のコメント

    チコリ

    2023年12月1日

    めちゃくちゃ!感動しました!!
    野田議員、長浜議員、千葉県の星ですよね!!
    まー隊長、ありがとうございました!!!
    (あがり症なんですか?し、知らなかった!)

    あしたのジョージ

    2023年8月4日

    流石!隊長です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。