【論破祭り】相変わらず支離滅裂で華がない谷田川

Post's thumbnail

こちらのポストをご覧ください。

とうとうネタがなくなったのですね。
皆さまの論破(といいますか、ここまでくるとあきれ返った返信)をどうぞ。

しかし谷田川つまらないですね。そして使い古されていることの焼き直しばかり。
大谷翔平選手のチョイスはうまいと思ったのでしょうか。
物書きとして終わってます。
皇室に入る意思のある「いるわけない」男系男子をずっと待ってる
待ってる自分ってかっこいい!と思い込んでるのでしょうか。

きもちわるいですね。

またつまらんものを取り上げてしまった。

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

4 件のコメント

    maru

    2023年9月25日

    大谷翔平は日本の誇りだけど、谷田川のような馬鹿がいる事は日本の恥。

    神奈川のY

    2023年9月25日

    おカワイソウに、男系妄信すぎて何も分からなくなりましたか。有名人を引用すれば良いってもんじゃないですよ。あと”愛子さまは人気があるから天皇に”とは誰も言ってないです。直系で男系云々拘らず継承が筋って言ってるのです。お分かりですね?
    え?分からない!?どうしましょう。
    私、あとは無双投げしか持ち合わせがありません。困りました。

    サトル

    2023年9月25日

    えっとお……。
    (そもそも)日本語がオカシイよ?

    あのね。確認だけど、脳は洗われても、洗ってもどっちもダメなんだよ?いいい?
    アイロンがけ?ダメに決まってるでしょ!
    「シワがなくなってしまう」でしょ?
    ま、まさか……。

    え?どうしたらいい?

    「せめて「法(ノリ)」くらい、効かせなさい」

    お後が宜しいようでm(_ _)m

    (休憩中なんで、小ネタを作ってみました。お粗末さまでしたm(_ _)m)

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年9月25日

    下手川掻「いくら人気があっても大谷翔平を天皇にすることはできない…大谷が天皇になれば、それは天皇ではなくなる」
    尊皇派「皇族女子の相手として羽生結弦を娶せたら羽生王朝になるとかバカが言ってたが、有名アスリートを持ち出せば国民は何も言えなくなると思ってるなら、貴様ら、アスリートも国民も舐めてんだよな?あ?」
    下手川掻「天皇とは血筋…二千年の歴史で男系の血筋を受け継がない天皇は一度も存在しない」
    尊皇派「は?男系の血筋?天智天皇は女系男子だが?元正天皇は女系女子だが?馬鹿なのか?(周知の事実だけど)」
    下手川掻「男系の血筋を受け継がない人が天皇になるのは、大谷が天皇になるのと、一度もないということでは同じこと」
    尊皇派「ハイハイ、天智天皇や元正天皇が現れた時点で王朝が代わったという認識でOKか?以上、シナ男系主義マザームーン派の主張でしたww」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。