【解散命令請求を受け】首相官邸に意見を投稿(ゴロンさん)

Post's thumbnail

旧統一協会解散命令請求を受け

ゴロンさんが首相官邸に意見を送りました。



 盛山正仁文部科学相が、統一協会(宗教とは考えられないのでこのように称します)に対する解散命令を東京地裁に請求したとのニュースを伺い、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
統一協会は、「反日・反天皇カルト団体」であり、日本人にだけ、洗脳という武器で信者を集金奴隷にし、その金を用い、長い期間をかけ、政権内部に入り込んで日本の政治に影響を及ぼしていたと考えられます。今回の解散命令請求により、政権と統一協会の関係に区切りがつけられるものと信じております。
 ただし、解散命令請求は、統一協会の侵略に対する反転攻勢のスタートに過ぎません。統一協会は、あの手この手で最高裁まで争うと思いますが、政府も裁判所もしっかり対応して、彼らに解散命令を突き付けて頂きたいと思います。
 当然、統一協会が任意団体になっても公安の監視などを通じて、これ以上の被害の阻止は続けなければならないと思いますが、宗教法人として税制優遇がなくなれば、統一協会が日本にいることにうまみがなくなります。関連団体も無数にあって、容易ではないと思いますが、解散命令は、彼らを日本から撤退させるチャンスになるはずです。岸田首相には、統一協会をこの国から追放することを最終目標として戦い続けて欲しいと思います。
 岸田首相、次は、「安定的な皇位継承」の懸案の番ですね。統一協会の影響を排除する状況になれば、皇位継承について、安定的な継承になり得ない男系男子に固執する者は少なくなるのではないかと思います。一刻も早く安定的な皇位継承についての議論を進め、男系男子への継承に限定されている皇室典範改正を行い、愛子様に皇太子になって頂きたいと思います。私たちにはもう時間がありません。よろしくお願いいたします。

ゴロンさんありがとうございました。

ぜひ皆さま意見を送ってみませんか?
一行でも、まとまらなくてもいいのでは。
「愛子様を皇太子に」の気持ちを伝えましょう。

【思いを伝える先の例】

官邸意見投稿フォーム
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
自民党意見投稿フォーム
https://ssl.jimin.jp/m/contacts

国会議員に手紙を書く
都道府県別自民党議員検索
https://www.jimin.jp/member/search/?tab=prefecture#search

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。