【小者ronpa】ガキと変わらない国会議員浜田聡

Post's thumbnail

昨日とんでもない皇位継承案の意見書を提出した
N国党の浜田聡参議院議員(除名されたようですが提出時の所属で書きます)

大須賀さんもおかしい旨ブログに書いています。
政党が皇族の人生に「強く要望」する内容の異様さ

まぁありえないので、本人のポストに常識ある庶民がおかしいと書いています。

そもそも旧宮子孫を皇族にしたって焼け石に水、男系継承は不可能っていうのは統計的に明らかなんですよね 平成17年の報告書でも指摘されていましたし、別の学者さんの計算でもそう、誰が計算しても無理という結論しか出ない そんなことも知らないのでしょうか国会議員なのに!

まっとうな意見を書いたフラットコーデットレトリバーさんとらがなひさんのやりとり。
らがなひさんのポストに、浜田参議院議員の引用ポスト

なんじゃこりゃ!

意見書出したんだから、安定的な男系継承ができるんですよね。
素人でもわかる不可能な話を事実を元に提示したら、反論できないから画像ですか。

バカじゃないの?

皆さまの呆れたポスト

これが国会議員なんだよな。

国会議員なんだよな…

そんでこの議員医者なんですね。バカですね。
一緒に働けないや。こんなのと。

そして、こんなのを「私が教えたよ!」と喜ぶ哀れな頭の悪いダンケーカルトも晒します。

文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい

5 件のコメント

    突撃一番

    2024年1月21日

    N国党に関しては、もう政策の是非以前に「偏見」で批判していいと思う。

    だってこいつら、そもそも当選する気が無いんだもん。

    去年の地方選挙の時には、俺の地元にも候補者が来ましたよ。
    『NHKをブッこわ~す♫』の歌は、その時はじめて聞いたけども。

    わざわざこんな田舎まで選挙運動大変だな~と思って見てたら、 明らかに他党の候補者と、動きが全然違ったもん。

    地元住民に挨拶周りをするでもなく、拡声器で政策について演説をするでもなく、ただベンチに座って、ず~っとスマホ弄ってるだけなんだもん。

    「選挙活動」というものを、はじめからやる気が無いんだよね。

    前々回の木蓮さんのライジングを読んで、やっと合点がいきました。
    要するに、儲ける為に出馬してるだけなんだね。

    チンピラでも「国会」に席を置いた以上、容赦なく論破はさせてもらう。
    まさかブロックしないよな?

    神奈川のY

    2024年1月20日

    ひどい品性な人ですね。議論が出来ない議員で医者ですか。人の命のやり取り会話もこんな感じで切り貼りするのでしょうか。
    あ、親分が倉山氏ですか、なるほど。(呆れ)

    SSKA

    2024年1月20日

    自分の頭で考えない人間に一方的に誤った自説を吹き込んでいる倉山の「勉強会」の実態がこれなんですね。
    小泉有識者会議に込められた多分野に渡る精緻な研究結果を一切見もせずに破棄(上書き)する執念しか感じず、やっている事が歴史改竄と変わらないのも、やはり男系論の異様なまでの純潔主義と根っこにある儒の精神のなせる業でしょう。
    曲がりなりにも倉山は言論を生業にしている人間なのに反論や検証を許さないこの様な議員を量産しているのが本気で怖ろしいと感じます。

    サトル

    2024年1月20日

    「俺って、センスある返しじゃん!」と悦に入った「キマッてる奴」ですか……。
    そんなキマッた奴に「なになに、よんだー?」と嬉しそうに、シャシャリでる「元締め」……。

    コロナもそうだったけど、自覚なく……いや自慢気にバカが自己主張するんだから世話ない。

    しっかり記録しましょう。

    mantokun

    2024年1月20日

    これが現職国会議員で、しかも医者ですか…。日本人として本当に恥ずかしいし情けない。現職議員のこういう異常発言を見逃さず、しっかりと叱責し、指摘をされる方々のご苦労に頭が下がります。

    20年前にまとめられた有識者会議報告書で、既に皇位継承は危機的な状況にあり、すぐにでも女性天皇(当然女系継承も)、女性宮家を認めなくては皇室が存続できないという結論を出しているのに、今更何周遅れの話を持ち出してるんでしょうか。現実が見えていないにも程があります。

    昭和天皇から上皇陛下、今上陛下の治世に生きてきて、雅子様が長年適応障害のご療養を続けざるを得なくなった痛ましい状況も見てきたはずの日本国民が、いまだに「旧宮家の子孫を直接皇族にしろ」「学業よりお妃探しと子作りを優先しろ」などと平然と言い放てることが信じられません。
    こういう人は皇室に対して常識はずれで非人道的な要求ばっかりしてないで、自分が皇室にどんな恩返しができるかを考えたらどうなのかと思います。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。