【論破祭り】男系派、そして有識者会議プラン終了の鐘が鳴り始めた!

Post's thumbnail

ついに、一般記事でも、しっかりとした男系派批判の声が上がり始めました。

捏造データまで使われた「有識者」の粗雑な議論
https://news.yahoo.co.jp/articles/3fd63c321a57ab44c2552ecb15fbc7b0ed7687f6

最近、「旧宮家」の実態を暴く良記事を連載していた森暢平氏の記事です。

記事では百地章のデータを「捏造」とまで言っています。
膝を何度も打ちたくなる、爽快な物言いです。

Yahoo!コメントに、
「有識者会議ふざけんな」とか
「ダメじゃん…有識者会議」とか
じゃんじゃか書き込んでやりましょう!

男系派終了の鐘が鳴り始めた!
思いっきり鳴らしてやれ~!

2 件のコメント

    ゴロン

    2024年3月5日

    この連載、どんどん確信に迫ってますね。とりあえずコメントしました。
    ・・・
    森暢平氏のこの連載は、全ての国会議員、関係官僚が読むべき記事です。その上で、旧宮家子孫の養子案を支持するのであれば、心底軽蔑する。捏造データの利用や資料の都合のいい読み違いをした百地章氏も、令和の有識者の面々も許せません。令和の有識者会議の報告書、それに基づいた安定的な皇位継承に関する自民党案は、即刻、破棄すべきです。

    突撃一番

    2024年3月4日

    離脱されるご本人に直接言うのと、重臣会議で意見として述べるのとでは、本人への伝わり方も随分違うでしょうね。

    すっかり騙されてた。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。