「愛子天皇論」連載再開第7回発表!

Post's thumbnail

『愛子天皇論』連載再開第7回です。

「『日本人論』とキャンセルカルチャー」

本日発売の週刊SPA!に掲載されています。
みなさんの感想、ぜひお寄せください。

↓感想投稿フォーム

3 件のコメント

    ありんこ

    2024年3月28日

    キャンセルカルチャーの破壊力がとてつもないです。壊したあとは知らんぷり。皇室がキャンセルされかねない恐れがどんどん高まっているように思います。
    そして皇室と国民が手を取り合って国を創っていくという希望の実感が溢れ出る回に思いました。
    愛子さましか勝たんし、日本のエンタメしか勝たんです!!!(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

    kotyako

    2024年3月26日

    「愛子天皇論」「日本人とキャンセルカルチャー」を読みました。
    人権にグローバルスタンダードはない。人権を原理主義にしてしまうと人間の歴史や文化を根こそぎ破壊してしまう。
    人工的に原理主義の国家を作ったフランス革命、中国の文化大革命、北朝鮮の悲惨な現実を思い起こさせます。
    日本では天皇のキャンセルにまで行き着いてしまうだろう、ということがよく分かります。週刊文春などスキャンダリズムに堕したメディアの影には極左の存在があるのでしょう。
    かつての「噂の〇〇」と同じことを看板を変えて巧妙に大手メディアに入り込んで一連のキャンセルカルチャーを誘導しているのではと推測してしまいます。
    小室眞子さん、小室圭さんに対するマスコミとそれに踊らされた大衆の外道なバッシング。思い出すだけで申し訳ない、国民として恥ずかしい思いになります。狂ったマスコミの犠牲者を減らす為にも
    キャンセルカルチャーの恐ろしさを広め、マスコミこそ監視しなければいけない権力であると、この考えを広めていきます。
    今日、愛子さまが伊勢神宮を初めてお一人で参拝されたニュース動画を視ました。雨上がりの伊勢神宮を白いドレスで歩かれるお姿の美しさは正に「愛子さましか勝たん」を実感させるのに充分なオーラを纏っておられました。

    あしたのジョージ

    2024年3月26日

    今回の愛子天皇論は、この間発売された日本人論からのキャンセルカルチャーに対しての警戒の話だと思いますが、今の松本人志さんの話や、すでにキャンセルされたジャニーズ事務所の問題だけでは済まないので、みんな他人事ではないと思いました。
    いずれは天皇制も最大の人権侵害だと否定されてしまう危険性があるので、キャンセルカルチャーという言葉をもっと世の中に浸透させなければいけないと思いました。
    日本人の文化を破壊する、恐ろしい左翼運動だと思います。
    まだほとんどの日本人が気づいてない運動ですけどね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。