princess AIKO TALK(第264回)田島議員!国連勧告についてどうお考えですか?

Post's thumbnail

愛子さまトーーク!

本日は、12/7登壇者のともしら隊長をゲストに迎え、国連の女性差別撤廃委員会の勧告について話しています。

そもそも男系男子の継承が「国民の総意」なの?また国連職員の田島麻衣子議員はどう考えているのでしょうか。

参加しないとわかりません。是非ぜひ現在募集中の、「愛子天皇と言える?言えない?」に参加してください!

皆さまのご応募お待ちしとりまーす♪

5 件のコメント

    SSKA

    2024年11月20日

    天皇陛下も愛子様もアフリカには特に高い関心をお持ちなので、何時か互いに話せる機会があったらいいですね。

    神奈川のY

    2024年11月20日

    議員の四角四面の言葉ではなく、ちゃんとした人の話が聞ける、貴重な機会が到来です。

    れいにゃん

    2024年11月20日

    長く国連職員として勤めていた、田島まいこ議員の考えを直接聞けるかもしれない、公論イベント「愛子天皇と言える?言えない?」」申し込むしかないですね。

    くぁん

    2024年11月19日

    『ゴー宣憲法道場(白帯)』で、憲法に規定されてる”国際法遵守”に関する質問に対して、その日登壇されていた憲法学者の曽我部真裕さんは「憲法98条二項は、条約の効力の強さは、憲法よりは下だけど、法律よりは上であるという理解なので、条約に違反する法律は許されない」とハッキリ答えていますよね♪

    あしたのジョージ

    2024年11月19日

    田島麻衣子議員は、国連にお勤めだったんですね。
    その辺のお話も聴いてみたいですね!
    国連から男尊女卑の皇室典範を注意されてまともな反論が出来ない男系派の人達ですが、石破茂といい日本の恥晒しだと思います。
    田島麻衣子議員とともしら隊長のイベント初登壇で何を話されるのか楽しみです。😀

    おいらはドラマー
    カタギのドラマー
    おいらが話せば嵐を呼ぶぜ!! ⛈️🌪️
    (石原裕次郎の嵐を呼ぶ男風に)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。