【論破祭り】懲りずに今年も皇室に難癖をつける竹内久美子

Post's thumbnail

三が日は論破祭りアップを自粛していたふぇいでございます。
しかしカルトは盆暮れ正月関係なくウヨウヨしています。

筆頭がこちら

新年一般参賀、 一昨年と同様、愛子さまが皇位継承者である、秋篠宮殿下よりも中央寄りに位置するという極めて危険なメッセージを内外に送る並びになりました。 入場と退出は秋篠宮ご夫妻にあとに続き、身位の順ですが。

レイプ公認竹内久美子!

大須賀さんがゴー宣DOJOブログで書かれていました。
ただただマウントを取りたいだけのカルトは、皇位の安定継承など何も考えていません。

DOJOサポーターチャンネル管理人として(ブロックされているものの)こちらをポストしたところ、
多くの反応をいただきました。

「男を尊び女を卑しむ慣習、人民の脳髄を支配する」明治の頃から何も変わっていない、
皇室の願いなど知ったこっちゃないY信仰者。
自身が卑屈だから、神々しい愛子さまへの嫉妬心むき出しで気持ち悪い。
それでいて自分に向く批判(誹謗中傷ではない)には即ブロック。
カルト国会議員と一緒に退場していただきましょう。

7 件のコメント

    ひょうろくだまノ介

    2025年1月7日

    政治家世間の空気に合わせて男系男子派になってそうな政治家に対しては、より広い世間の空気を引き合いに出して「竹内久美子みたいな人と同類だとみなされることは、世間の人から見れば相当恥ずかしいと見なされるでしょうが、いいんですね?」と問い掛けていくつもりです。レイプ容認発言の一件も添えて。

    サトル

    2025年1月4日

    >基礎医さん
    私も「斂葬の儀」での順番が「極めて重要な(でも…庶民的には驚かない←でもだからこそ重要!)メッセージ」と思いますね。
    惜しむらくは「(庶民にとって)あまりに当たり前」で、注目されない…ことなのですが…。
    「皇室関係者・専門家」にとっては驚き…なんでしょうが、この驚き…の状態…から「皇室の意図を読み取ることが出来る」のが、マトモな関係者・専門家…であり、異常な反応あるいは「無視」するのは、臣として不適…どころか逆臣…は勿論のこと、無能…と断じて一向に構わない…と思っています。

    基礎医学研究者

    2025年1月4日

    ふぇいさん、これが”まさかの^”話だったのですね( ̄▽ ̄;)。いや、まいった。自分もこれみた瞬間、「極めて危険なメッセージ…云々」つうより、どっちかというと、あなたが危険人物だろうという、サトルさんと同じ感想をいだいてしまいましたm(_ _)m。だけど、百合子さまの斂葬の儀とのときの順番、愛子さま→佳子さま→悠仁さまの順位は、別に良いのですね!なぜか(こちらの方が、皇室関係者・専門家を驚かせたようですが)?
     いっそのこと、産経新聞の正論に、また書いてくれませんかね( ̄ー ̄)ニヤリ。こういう人達の話が、表で多くの人の目に触れることを、今年は祈願します。、

    さおりん

    2025年1月4日

    この人のせいで、全国の竹内さんが迷惑を被っていることでしょう。

    神奈川のY

    2025年1月4日

    一般参賀で愛子さま達が素敵なこの雰囲気に水ではなく泥を差す不敬なバカチンがいるとは、新年早々腸煮えます。”愛子さまが皇位継承者である、秋篠宮殿下よりも中央寄りに位置するという極めて危険なメッセージを内外に送る並びになりました。”
    には”はあ?何言ってるんだ?立ち位置おかしくないんだが、おかしいのはお前の頭だろうが!お前の頭が終わり、お前の吐く言葉が極めて危険なメッセージだろ!とツッコミませて頂きます。新年の空気を汚す、何から何まで不満不敬の鵺野郎です。

    サトル

    2025年1月4日

    「極めて危険なメッセージ…云々」と、『自身が』極めて危険な人物(馬鹿とはいえ)であると自ら発信する竹内久美子。

    その人生の全てを賭けた「竹内久美子」という名前や発言内容は、永遠に歴史に刻まれることでしょう。

    別な表現では、
    「十字架を背負う」ともいう。
    歩めれば…の話ではありますが。
    まあ、御本人が「市中引き回し(晒し)」を希望してるのですから、ご希望に沿ってあげるのが「優しさ」というものです。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2025年1月4日

     「極めて危険なメッセージを内外に送る並び」の内はともかく、外って何?統一協会以外には考えられんよな!?

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。