① 男女問わず、時の天皇の直系長子優先による皇位継承
② 領土・領海・領空及び天皇陛下を国民自ら、命がけでお守りする
この2つを、立法や政策だけでなく「常識」として、この国家に定着させる事が私の目標です。
元々私は「人権」や「人間の生存権」を、信じていません。
従って、リベラル派である山尾さんと、必ずしも同じ意見という訳ではありませんが、上記2点をまず政策として実現させる為、応援させていただきます。
•••大体こんな感じの応援メールを、山尾しおりさんの公式HPに送りました。
今回は少々短いブログになりましたが、果たして俺のようなヒネクレモノを、山尾さんは後援会に受け入れてくれるのか!?
文責 北海道 突撃一番
3 件のコメント
チコリ
2025年7月6日
突撃一番さん、北海道から、どんなにもどかしいことでしょう!
いつも発信、ありがとうございます!
茨城、千葉、2拠点生活とはいえ、首都圏に住むものとして、微力ながら、
突撃さんの分まで、ポスター貼り、頑張ります!
今日は早朝、思い切って、茨城から東京に車を飛ばし、ポスターを取りに行きました。
そこからの、よしりん先生応援演説最優先!切り替えで急遽予定変更、一旦千葉の住まいに帰り、とんぼ返りで新宿の応援演説に電車でかけつけました。
母子共に、汗と涙でボロボロでした。
明日早朝、突撃さんの分まで、ポスター貼り頑張ります!
(なんか日記みたいですみませーん)
あしたのジョージ
2025年7月4日
突撃一番さんの投稿を見て山尾志桜里さんの選挙事務所にメールを送ってみました。
今のところ返信はありません。
細かい事情というか希望のようなものを書いてしまったので、面倒臭い人と思われているかもしれません。
決して冷やかしではありませんが。
それにしてもサポーターの人達は忙しいのによくポスター貼り頑張ってやってますね~
よしりん先生まで……
みんな偉いと思います。🤔
突撃一番
2025年7月4日
山尾さんの事務所から昨晩、一斉メールですが返信頂きました。
山尾さんの後援会、資金も人員も足りてなくて困ってるそうです。
ボランティア活動くらいは俺もやりたい思いはあるけど、遠すぎてムリ!
免許持ってる人は、選挙カー運転とかもやれるみたいですよ。
興味ある人はコチラから↓、応募できます。
https://yamaoshiori.jp/entry