【閲覧注意】家畜、ペット、皇室

Post's thumbnail

参政党の兵庫県川西市長田たくや議会議員が、男系固執のブログをリンクしポストしています。

内容はすでにアレなんですが…これに返信のポストが

男系男子だけで追ってゆく、と言うのは、理不尽でもなんでもない。おそらく、家畜の世界でも肉牛の血統、ペットの血統もそうだと思います。

おぞましい…

「男系継承は伝統だ」ってありえないのですが。同時に「理不尽でも何でもない」って、何なのでしょうか。
「男を産め」「男を産むまで産み続けろ」という野蛮な言動が「理不尽でも何でもない」って、リアルに言えるのでしょうか。

頭が痛くなりますね。
しかも並ぶ言葉が「家畜の世界でも肉牛の血統、ペットの血統もそうだ」
何と皇室を並べているのか。

皇室への敬愛はないですね。
こんなののためにも、皇室の皆さまは祈りをささげてくださっている。
皆さまの怒りのポスト

私たちに皇室を戴く資格はあるか。考える瞬間です。

文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい

5 件のコメント

    anamochi

    2025年8月8日

    以前から男系狂信派に対して「男を産ませるためだけに旧宮家から人間を引っ張ってくればいいという君たちの考えは家畜の徴用と同じだ」と指摘してきたのですが、あちら側は基本逃げの一手です
    「女系派は旧宮家を家畜扱いしている!」と信じ難い反応をする者もおりました
    参政党は意見が割れてるんだろうか?もしそうなら正しい側に統一して欲しいな

    神奈川のY

    2025年8月7日

    読んだ瞬間、こんな不敬なウマシカたれが保守と伝統を言うのか。ほう、皇室を家畜ペット扱いか。・・・こんなウマシカたれが保守だと聞いた瞬間にこいつらを肥溜めにぶん投げてやれと思いました。何だこの畜生はと。男尊女卑の男系固執野郎は英霊や皇室ゆかりのところに出禁してほしいです。というか英霊が叩き出しますね。

    mantokun

    2025年8月7日

    ブログ見たら今どきY染色体まで持ち出してるし、「男系に限定することは…女性は皇室に入れますが、男性は皇室に入れません。」とか暗い山の受け売りみたいなことも書いてますね。
    結局、女性皇族のお眼鏡に適った国民男性が皇婿になるのは危険だが、旧宮家の子孫という血筋だけで選別した国民男性を法律改正だけで皇室に送り込むことは正しいと言ってるにすぎません。小室圭さんをあれだけ叩きまくっていた(いる)のは、こういう男どもの嫉妬も理由だったんだろうな…と思います。

    明日鍍 禮Xロックに抗議中

    2025年8月7日

    男系固執の連中にとっては、天皇家への敬意より「養ってやってる」って思考の方が強い証左ですね。
    故に、本音では「家畜」とか思ってそうです。

    SSKA

    2025年8月7日

    これが地方まで影響を伸ばした参政党の正体かと。
    皇統の争いである壬申の乱も南北朝も頭には全く無いし、明治政府が血縁の遠い傍系皇族まで認めたのも分裂を避ける以外の何の目的があったのでしょうね。
    逆に敗戦後の皇籍離脱は混乱期の已むに已まれぬ事情もあったとは言え、皇室からは取るに足らないという見方も出来ると思います。

    ついでにバカ男系派が皇嗣様と仰ぐ秋篠宮様は畜産関連の研究に携わっていますが言わずと知れたジェンダー提唱者です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。