いよいよ総計300冊へ!寄贈運動 現在260人/全議員713人 36.5%&コメント欄ご報告20250810(れいにゃんさん・たみちゃんさん・コチャコさん・すぅいーと ぽて子さん・ケロ坊さん)

Post's thumbnail

愛子天皇論3、寄贈運動 国会議員へ! 献本した議員をコメント欄でお知らせください」ブログをはじめとしたご報告、総計300冊目前となっています。
皆さま、本当にありがとうございます!

皆さまからのご報告 8月10日分をご紹介させていただきます。

れいにゃんさん
郡山 玲(立憲比例・熊本・参25’初)
【ギフトメッセージ】ご当選おめでとうございます。国の土台たる皇統・皇位継承問題の現在地を確認後、秋の国会に備えて戴きたく、献本致します。最終章「伝統とは何か?」は熊本出身の井上毅も登場します。

高良 沙哉(沖縄の風・沖縄・参25’初)
【ギフトメッセージ】ご当選おめでとうございます。国の土台を不安定にする皇位継承問題の正体、皇太子不在の 理由を高良議員と共有したく、献本致します。是非、最終章「伝統とは何か?」に目を通 して下さい。

安野たかひろ(チームみらい・東京・参25’初)
【ギフトメッセージ】
ご当選おめでとうございます。皇位継承の男系男子限定は、近いうち行き詰る、との分析が為されている中、本書の最終章「伝統とは何か?」は、重要な参考になると考え、献本致します。

二木博文(自民・徳島・衆24’)
【ギフトメッセージ】
医師である議員には周知の事実と存じますが、男系男子限定の皇位継承は、早々に行き詰ると分析が為されている中、本書の最終章「伝統とは何か?」は、重要な参考になると考え、献本致します。

高橋 永(立憲比例・徳島・衆24’初)
【ギフトメッセージ】
通常国会を終えて、国の土台・皇位継承問題が先延ばしされる理不尽、又、皇太子不在の異常を、高橋議員と共有したく、献本致します。是非、最終章「伝統とは何か?」を読んで頂きたいです。

加藤鮎子 (自民・山形・衆24’)
鶴岡・田川事務所へレターパックにて、手書きの手紙を添えました。

たみちゃんさん
8月10日、ゆうパックにて手紙を添えて、献本しました。
【衆議院】
井出康生(自民 長野)
大串正樹(自民 兵庫)
細野豪志(自民 静岡)
浜田靖一(自民 千葉)

コチャコさん
参議院議員 広島 西田英範氏
衆議院議員 広島4区 空本誠喜氏
のお二方にAmazonギフトで献本しました。初めてのAmazonギフトの利用です。
ギフトのメッセージが短文でしかできず

〇〇院議員 〇〇 〇〇様
「小林よしのり氏著 
「愛子天皇論3」を献本致します。
安定的皇位継承へお力添えをお願い致します。
とメッセージを添えました。
後、7月に献本した衆議院議員 広島 5区 立憲君主党 佐藤公治議員から先週、印刷された手紙が送られてきました。
ご報告が遅くなり、申し訳ありませんでした。
以下、内容の抜粋です。
「この度は書籍「愛子天皇論3」を拝受しました。
貴重なご意見とともに賜りまして誠にありがとうございます。
ぜひとも拝読させていただきますが、今後は当方で購入致しますのでご負担のないようにお願い申し上げます。
今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。」
佐藤議員は女性天皇賛成女系天皇反対です。「愛子天皇論2」も手紙を添えて送って2回目なのでこのように返信されたのだとも思いましたが、なぜ女系天皇反対が男尊女卑なのか、伝わっておられることを願います。

すぅいーと ぽて子さん
衆 柴田 勝之 立憲 比例・東京
手紙を添えて、地元の事務所宛に郵送しました。

衆 櫛渕 万里 れ新 比例・東京
昨日、事務所を訪問してお届けしました。お二人の女性スタッフが、温かく迎え入れて下さいました。

ケロ坊さん
立憲民主党 吉田晴美議員と松下玲子議員にレターパックプラスで手書き手紙を付けて送りました。
吉田議員にはもう送られていますが自分は地元の議員であるということと、松下議員は都議選のときに挨拶をして好印象だったためです。
手紙の内容は以下になります。
===
こんにちは。「愛子天皇論」シリーズの小林よしのりのいち読者の〇〇という者です。先日の都議選の際に武蔵小金井駅でお声がけさせていただきました。
前回の国会で皇位継承問題はまたしても前進が見られなかったのですが、それは女性天皇・女系公認という論点を提示しなかったために、男系が伝統と思い込んでいる人たちによって旧宮家系の国民男子の皇籍取得というトンデモに議論が押し込められてしまうためです。そして愛子さまの立太子の実現は全く見えず、皇室に埋め込まれてしまっている男女差別、女性蔑視、男尊女卑、平たく言えば、「男が主で、女は従」という観念も日本全体に温存されてしまいます。
これは実際に明治に天皇は男系男子と決められた理由で、井上毅が「男を尊び、女を卑しむの慣習、人民の脳髄を支配する我国」と発言していることが、同封した『愛子天皇論3』の最終章で詳述されています。この事実を基に国会質疑をしていただくのもいいと思います。
何より女性天皇の公認、愛子さまを皇太子に、という論点を提示する方が必要です。
松下先生には期待しております。よろしくお願い致します。

愛子天皇論3」を贈られた国会議員は、現在260人全議員713人の36.5%
1人の議員に複数の方から贈られたケースもあり、総計は295冊に上っています。

安定的皇位継承のための全体会議が再開するはずの秋の臨時国会の際に
愛子天皇論3」がスタンバイしている状態が完成しつつありますね!
栄えある300冊目は、いったいどなたになるでしょうか?

男を尊び、女を卑しむの慣習、人民の脳髄を支配する我国」のままで
平気な国会議員を駆逐するために、ますますのお力添えを
どうぞ、宜しくお願いします!

「愛子天皇への道」サイト運営メンバー まいこ

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。