【小者以下】ネットの中限定カルト

Post's thumbnail

また変なのが出てきました。
不毛な時間をお許しください。

こちらは「愛子さまは女だから皇太子になれないのは当然」と、リアルに家族に面と向かって話ができるかを聞いています。

面と向かっては聞けないようです。
薄っぺらいプライドを傷つけてしまったようで、おかしくなっていきます。

国民統合の象徴に「女だから」なれない日本が「女性社会」って?
「女性社会」ってあんまり聞かないけど何だろう。
ダンケーカルトのいつものテンプレで、何も言えなくなってしまいましたね。
どんどんおかしくなっていき

ここの「人の振り見て我が振り直せ」って、どこにつながるのか。

なぜか始まる泣き落とし?と「劣等感の塊」という自己紹介。

誰かに聞く必要は、「愛子さまは女だから皇太子になれないのは当然」が、世間の常識に沿った内容かを確かめるため。
日本人は無能なら何人なら有能か→とうとうカルト自身が日本人全員と一体化してしまったようです。
私は自分の主張を誰にも面と向かって言えず、ネットの中だけでイキってる本人が無能と言ってるのですが。
この後は「返信しなくなったら負け」という無能なマウントが始まってるので放置です。

お決まりの壊れ方。何回見たことか。

まずはリアルに話してみなよ。私は「愛子さまは女だから皇太子になれないのはおかしい」と、年単位で話してますよ。
自分がみっともない自覚があるのでしょう。話せない、みっともない男尊女卑は捨てましょう。

みっともない。

1 件のコメント

    明日鍍 禮Xロックに抗議中

    2025年8月15日

    男系固執連中は、相変わらず小バエみたいな節操の無さで絡み逃げしますよね。
    論破出来なきゃ論点すり替えも代わり映えしない、知能の無い証左ですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。