中谷元防衛大臣に寄贈運動(ランランさん)

Post's thumbnail

DOJOサポーター関東支部 ランランさんからのご報告です。

中谷元議員に献本しました。
最初、みんな、めぼしい人ほぼ送ってるな〜から、
“何か忘れてる”感があり、考えたところ、
中谷元議員に献本されていないのを見て、
これだコレだ!といそいそと献本と手紙を送りました。

男系固執麻生太郎と同じ信条のようで、
頭の中で「空の神兵」の替歌歌って以下のようにイメージして贈りました。
藍より蒼き〜♪ 
大空に 大空に♪
たちまち届く 幾千の
真白き薔薇の 花模様♪
届け 本よ!空に降り
響け 手紙!空を征く
見よ 我らの!心が征く♪
※中谷議員は第一空挺団 レンジャー教官出身なので更に効くようにの意を込めました。
以下内容です。

拝啓、中谷議員さま。
昨今防衛のため皆様(自衛隊)と尽力して頂き、ありがとうございます。
さて、国防といえば国体を守る、皇位継承問題があります。
中谷議員に防衛大臣と共に与党として皇位継承安泰の為にお願いしたく失礼致します。
中谷議員は「去華就実」という言葉をあげていました。※「華やかな表面を捨てて、実質的なものに力を注ぐ」という意味
この姿勢をぜひ皇位継承問題にとりくんで頂きたく切にお願いしてもよろしいでしょうか?
一見、大事に大事に明治から代々男系固執、もとい男子継承男子のみの皇室典範を、大事に大事に(強調)守られていますが、その実、単に男子継承のみは先細りしている現状に与党は、男系支持の議員は目を背け、直系長子を頑として考えず、
道を曲げに曲げて、愛子さまが女子だからとこれまた曲げに曲げて、意味なき国民の意にそぐわない男系絶対の旧宮家案と養子案出される始末、
これはまさに、見かけだけの”華”だけ大事にし、
“実”となる直系長子愛子さまを蔑ろにして摘み取る所業は果たして国士のする仕事でしょうか?
中谷議員は自衛隊出身であられ、軍人精神を引き継いでいる方でもあります。
先人の栗林忠道大将(硫黄島での戦いに国や国民の為に尽力しました。)、今村均大将(第一空挺団先駆けの仁君大将。)、そして国防、外交、皇室に言とした源田実議員(強面の343空司令官)が、今の政治の現状を観て道理を曲げた悪しき大艦巨砲主義の自民党や天皇、皇族の、(臣)が不整備にされた環境で、臣が見て見ぬふりの無法地帯の現状を国民がどう観てるか、観て頂きたく思います。
皇位継承問題を放置して保守というのは一般に見てどう思うでしょうか?火を見て明らかだと存じます。
「愛子天皇論3」は作者1人の心に非ず、どうか観て再度皇室の為にも「去華就実」の務めを願います。敬具。

以上です。
軍人は腸が腐ってはオシマイだと感じた次第です。まさか、大君たちが大変な状況なのを、
見て見ぬふりしようなんて、そんな逆臣じゃないよね?軍人さんだもんね?ね!?の意を込めてます。

ランランさん。ご報告どうもありがとうございました。
中谷防衛大臣に届け!軍人さんは、だれを守るのだ!
先人は、誰のために戦ったのだ!
この思いが届かないのはおかしいですね。

皆さまの寄贈活動、当サイトに教えてください!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。