「愛子天皇論3、寄贈運動」先頭固定ブログへ、ご報告を引き続きいただいています。
皆さま、本当にありがとうございます!
コメント欄に御寄せいただき、これまでお伝えし切れていなかったお言葉をご紹介いたします。
れいにゃんさん
アルピニストの野口健、野口絵子両氏に献本します。
事務所はHPによると山梨県のようです。少し迷っていたのですが、健氏が最近更新されたnoteに、王政廃止したネパールの惨状を伝えていること、ネパールの活動を娘の絵子さんへ引き継いで行くことをinstagramで発信していること、太陽光パネルの件で高市早苗に期待しているようであること、この良いタイミングをとらえようと思います。
チコリさん
「大下容子ワイドスクランブル」のメインキャスター、大下容子アナウンサーに、手紙を添え献本しました。
数年前たまたまテレビをつけたら同番組で、皇族数減少の危機的状況を報道していたからです。
同番組の佐々木亮太アナウンサー、
プロデューサーにも、続けて献本します。
すぅいーと ぽて子さん
参 小沢 雅仁議員 立憲 全国
参 村田 享子議員 立憲 全国
参 木村 英子議員 れ新 全国
手紙を添えてお贈りいたします。木村議員へは「天皇論」第7章のプリントも同封しました。
現在 著名人55 団体23 企業6
機関紙1・月刊誌2・週刊誌13・デジタル誌3
テレビ・ラジオ局26
新聞・通信社43 総計172冊
国会議員総計781冊との総合計953冊
あと47冊で1000冊
政局が混沌とするなかでも、安定的皇位継承に関する報道は頻繁に行われ、
「愛子天皇論3」を既に寄贈されているメディアも多数。未献本の場合は、コメント欄に寄贈のご報告が届けられるという素晴らしい状況になっています。
皆さまがお寄せ下さったご報告、メディアでよく発言されている方や
安定的皇位継承について発信しているニュース番組関係者さんなど、
議論が滞っている国会へのプレッシャーにもなっていただきたい献本先と感じます。
また、国会議員への寄贈運動、最終盤の怒涛の勢いのなかでも、お手紙などで言葉を尽くしてのご献本に改めて感謝申し上げます。
『愛子天皇論3』寄贈運動、皇室を守るため立ち上がって欲しいという皆さまの熱い思い、
宜しければ、引き続きのご報告を、どうぞお願いいたします。
「愛子天皇への道」サイト運営メンバー まいこ
ご参考まで。