【小者ronpa】保身の塊。男尊女卑極左の長島昭久衆院議員

Post's thumbnail

昨日のブログにコメントいただきありがとうございました。

その中から、突撃一番さんのコメント

その2個先のポストも酷いよ。

「皇位の男系継承という古来例外なき皇統の歴史と伝統を護るべきと考えるます。」

だとさ。
原文ママです。

そうです。この話には続きがあるのです。

「男系継承は伝統だ」と嘘をまき散らす、選挙区で落ちた極左議員。
皆さまのあきれたポストがこちら。

この議員が大事にしているのは、皇室でなくて自身の立場です。
保身の塊。なんで国会議員をやってるのか。
こういうのを見ると、比例復活という制度はどうなんだろうと考えてしまいます。
統一協会と同じ、側室なしの男系継承が「伝統」とまき散らす迷惑な人間。

今すぐ議員バッジを外してください。みっともない。

文責 愛子天皇への道サイト運営メンバー ふぇい

次の記事 

6 件のコメント

    ダダ

    2025年11月3日

    「考えるます。」って、、、慌てすぎ(≧▽≦)

    突撃一番

    2025年11月3日

    これの引用ポスで、2往復くらいやりとりしたんだけどね。

    具体的にどの倭王までならダンケーで辿れると長島が考えてるのか、ついに返答はありませんでした。

    「神武天皇の男系血統」がウソだとバレた途端に、男系派は肝心な所をぼかし始めるね。
    「よくわかんないくらい昔からダンケーで続いてるからダンケーが尊いんだ!」と。

    明日鍍 禮Xロックに抗議中

    2025年11月3日

    乞食と政治家、3日やったら辞められないの典型ですね長島は。

    サトル

    2025年11月3日

    長島に寄り添った間違い(笑)

    サトル

    2025年11月3日

    「だかは」→「だから」です。

    サトル

    2025年11月3日

    「比例復活(選挙)制度」に長島は救われてるんだかは「側室制度復活」を唱えなさいよ、長島クン。
    なんなら「復活党」を旗揚げしたら?

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。