地元の議員に皇統クラブ活動(daigoさん)

Post's thumbnail

広島県 daigoさんより皇統クラブ活動のご報告です。

久々の愛子天皇論 第312章 「神武天皇はアマテラスの女系である」
自民党 小林史明議員
自民党 西田英範議員
自民党 青山繁晴議員
立憲民主党 三上えり議員 
以上4名の国会議員に切り抜きと手紙を一緒に送付しました。
歴史家の平泉澄氏も「神武天皇以来2600年の歴史は贔屓のひき倒しで無理でしょう。」と言っておられます。
「天皇はすべてアマテラスの「女系の子孫」であり、だからこそ天皇なのだ!」
この章を読んでも分からなければおしまいです。

daigoさん。ご報告どうもありがとうございました。
広島県の国会議員に真実が届きましたね。
本人たちは「なんかとりあえず賛成を投じてしまった」かもですが、
自分たちの決断がどれだけ重く、そしておかしなことをしているかが議員たちの意識にどれだけあるのか。

今回の章はとてもよくわかります。
神武天皇は、アマテラスからの女系天皇です。「万世一系男系継承」はありえない。

本当にいい加減にしてください!

みなさまの「こんなことしたよ!」を当サイトに教えてくださいね!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。