【お知らせ】第2回リニューアル+メンテナンス終了しました

Post's thumbnail


L.Kです。
第2回リニューアルとメンテナンスが終了しました。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。

今回のリニューアルにより、
・サイト内検索機能が追加しました。
 ⇒お気に入りのキーワードで検索してみてください。
・「ページ上部に戻る」機能を追加しました。
 ⇒下にスクロールした後、すぐ戻りたいときにご使用ください。
・タイトルリストを整理しました。
 今回、「サイトの目指すところ」「コンテンツ」「ブログ」を新規追加し、これまでのタイトルを整理しました。
 中身をご覧になってみてください。
・トップページの配置を変更しました。
 おススメのコンテンツや企画ページは左端(PC画面)に寄せて見つかりやすくしました。
 ぜひこれらのページもチェックしてみてください。

これからも、皆さまに当サイトをご愛顧いただけますよう努めて参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

2 件のコメント

    L.K

    2022年3月7日

    京都のS様
    ありがとうございます(´▽`*)
    愛子さまを大好きな方々に集まってもらえるよう頑張ります!

    京都のS

    2022年3月7日

     お疲れ様でした。ライト層に優しい構造に成ったと思います。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。