ハナコ岡部さんの話より愛子さまをおもう

Post's thumbnail

最近、秋田出身の芸人の岡部さん(ハナコ) がドラマ初主演をつとめることがわかりました。

岡部さんは、ドラマで演じる役の<米田たくあん> を、
「不器用で、世の中ちょっとなめてるところはあるけど、困っている人のために、すごく一生懸命頑張る。そこが愛すべきというか、どうしても憎めない。すごく素敵な役柄だと思うので、皆さんに愛されるように、僕も頑張って演じたい」
と語っていました。

私も困っている人のために、すごく一生懸命頑張る<米田たくあん>のようになりたいと思い、
このことと、皇位の安定継承の問題を考えると、

愛子さまが女性という理由だけで、お父様の天皇陛下の後を継ぎたいと思っても、継ぐことができない状態を

身近な人たちに、皇室に関する情報をきちんとTwitter等で伝え、愛子さまが皇太子になるために、日本人がみんなで、愛子皇太子実現に力を尽くすようにしていきたいです。

文責 秋田県 秋田のタカ 30代 男性

4 件のコメント

    秋田のタカ

    2022年3月8日

    ダダさん

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    芸人のハナコ(岡部さん)秋田出身なんです(・ω・)(-ω-)ウンウン♪
    愛子天皇実現へ一緒に道を切り拓いて行きましょう٩( ”ω” )و

    秋田のタカ

    2022年3月8日

    基礎医学研究者さん 

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    何とかして、愛子さまが、お父様の天皇陛下の後を継ぎたい。と思っても継ぐことができない状態をなくしたいので、今すぐ、皇太子になることができるように、自分ができることをしていきたいです(`・ω・´)ゞ

    ダダ

    2022年3月8日

    芸人のハナコ(岡部さん)を知りませんでした(^^ゞ

    願ったことは実現できます。
    必ず辿り着きます。
    道を切り拓いて行きましょう!

    基礎医学研究者

    2022年3月8日

    共感を持って読ませていただきました。「愛子さまが女性という理由だけで、お父様の天皇陛下の後を継ぎたいと思っても、継ぐことができない状態を」・・・何とかするのが、心ある国民というものでしょう(`・ω・´)ゞ、自分は、タカさんのブログを読んで、そのように思いました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。