お知らせ:(スマホのみ)トップ画面表示の順番を変更しました。

Post's thumbnail

「愛子天皇への道」のL.Kです。
いつも当サイトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

サイト画面の表示を少し変更しました。
スマートフォンでの画面表示は、
これまで
ブログ ⇒ 「お知らせ・企画(進行中)」 ⇒ おススメコンテンツ ⇒ ・・・
の順に表示されていましたが、これを
「お知らせ・企画(進行中)」  ブログ ⇒ おススメコンテンツ ⇒ ・・・
の順に変更いたしました。

よしりん十番勝負2「国家再生会議」を受けて、
俄然「愛子天皇」実現への勢いが激しくなっているとともに、
今後、参院選が始まるなどの重要局面が控えています。

そうした時局に対応した企画を、今後ドンドン上げていきます!
それらの企画が皆さまの目により留まりやすくなるよう、この度の変更を実施させていただきました。

尚、PCでの画面表示に変更はありません。

今後のサイトの展開にご期待ください!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

文責:静岡県 L.K (40代、男性)


3 件のコメント

    L.K

    2022年6月2日

    京都のSさん
    ご確認いただきありがとうございます。
    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    諸事情により、システムを変更しておりますm(_ _)m

    京都のS

    2022年5月28日

     画像にカーソルに当てて右上に現れるマークをクリックすると右側にサブページが開くようになりました。そこから画像を落とせるみたいです。ありがとうございました。

    京都のS

    2022年5月28日

     更新作業お疲れ様です。PCでの画面表示に変更なしですね。御意。
     ところで、ブログの扉画像をダウンロードしようとマウスで右クリックしようとしても、何時頃からか右クリックに反応しなくなりました。サイトのシステムが根本的に変わったのでしょうか?

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。