【思いよ届け!7月道場告知】1. daiさん ~次の天皇は愛子さまがいい~

Post's thumbnail

<<ご紹介>>
ゴー宣ネット道場で応募受付中の公論イベント・北海道ゴー宣道場
応募締め切りが6月7日(火)と迫る中、ラストスパートで当サイトでも募集案内をさせていただきます。
投稿者それぞれの熱い思いをぜひ感じ取ってください。

公論サポーター九州支部のdaiです。

7月10日(日)、北海道にて「第106回ゴー宣道場」が開催されます!
テーマは『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』です。


僕は次の天皇は愛子さまがいいと常々思っていました。

そして今年3月の成年皇族としての記者会見を見て、ますますその思いを強くしています。

何かキラキラしてるよね…。

「みんなのイラスト」コーナー・090_パンダさん③より


今は天皇は男しかなれなくて、総理も男しかいないから、ジェンダーギャップ指数(男女格差指数)が153か国中120位(2021年)というのも、仕方ないのかな?と思います。

でも、愛子天皇が実現したら、ジェンダーギャップ指数は爆上がり間違いなし!

社会の意識も制度も大きく変わるでしょうし、何より日本の女性たちに希望を与えることになります。


僕は北海道民は進取の精神に富んでいる人たちだと聞いています!

だったら、女性天皇実現という大きな転換を北海道から始めましょう!!

愛子天皇の実現を掲げるゴー宣道場へのご参加を、心からお待ちしております。


【第106回 ゴー宣道場in北海道】

■テーマ:『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~
■日時: 2022年7月10日(日)14:00~
■場所:北海道札幌市
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募締め切り:6月7日(火)正午まで
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

4 件のコメント

    ただし

    2022年6月6日

    “進取の精神に富んでいる”
     いいですね☆彡
    (*^^*)

     北海道の方々、北海道以外の方々、
    《ゴー宣道場in北海道》
     締切は明日正午までです!!
    \(^o^)/

    基礎医学研究者

    2022年6月5日

    ”次の天皇は愛子さまがいい”! 何とシンプルで、ストレートな「告知」なのでしょうか(daiさん、すばらしいです)。でも、現実このようになっていないことが、?(はてな)を考えることにつながりますよね。今回の北海道ゴー宣道場は、土台を見つめ直す、大変良い場であることを確信致します。

    ダダ

    2022年6月4日

    女性天皇に男性首相が頭を下げる。
    これは相当なインパクトがあるし、子供たちにもいい影響がありますよね。
    愛子さまを皇太子に!
    その一歩をゴー宣道場から始めましょう!

    秋田のタカ

    2022年6月3日

    愛子さまが天皇になって、よりキラキラして笑顔の愛子さまと女性も見たいので、そうなるように自分ができることからして行きたいと思いました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。