【論破祭り】<文字起こし>竹田・上念の皇室愚弄動画

Post's thumbnail

このたび、ウンコ竹田恒泰がアホ上念司の番組に出た際の動画を文字起こししてみました。
やってみて、コイツらがトンデモないヤツらだという事、そして男系固執派たちの言ってる内容が一緒な事がよく分かりました。

新潟県 ただし

↓全文はコチラ

(文字起こし一部抜粋)
竹=竹田恒泰 上=上念司

竹「で、私、いつも言ってるんですけれども。」

上「ハイ。」

竹「味噌汁に、ウンコが入ったとしましょうか。」

上「つぇっハッハッハッハッハッハ(笑)。」

竹「それ飲めますか!?」

上「飲めませんねえ♪」

竹「『あ〜〜ウンコ入っちゃった』って言ってぇ、出して、飲めますか!?って言うんですよ。」

上「(不気味な笑顔で手をブンブン横に振り否定する)無理です!!」

竹「いいですか。味噌汁にウンコが1っっ滴でも入ったらソレ最早、全部ウンコなのであって!」

上「その通りですね♪」

竹「最早、味噌汁には戻らないんです!」

上「(竹田と合わせて)ないんです! その通りです! なるほど。」

竹「ハイ。そういうことですからね。」

上「ハイ。分かって言ってんのかって話ですからねぇ。」

竹「もう騙されちゃダメですよ。」

上「な〜るほどねぇ。」

竹「いや、だからね、ウンコの味噌汁飲もうって話ですから。」

上「ホントですね。」

竹「どんなね、ミシュランの三ッ星の素晴らしいシェフがね、料理作ってぇ、そのお皿の片隅に、一粒、ウンコが乗ってたとしましょうか。」

上「ウヘッハッハッハッハッハッ(笑)。」

竹「もうこんなモン食えませんよ! ソレを『食おう』って言ってる話ですからね!」

上「ホントですね♪ 『いや、意外と美味しいよ』、みたいな話をしているワケですよね。」

竹「だから国体のド真ん中ですから!」

上「ド真ん中ですから。」

竹「ココは一点の曇りもあってはいけないんですよね。」

上「あってはいけない。争いがあってはいけない。」

竹「そういうことです。」

上「ということなんですねぇ。いや、非常によく分かりました!」

(満足気に頷く竹田)

10 件のコメント

    ただし

    2022年9月23日

     基礎医さん、ダダさん、リカオンさん、京都のSさん、urikaniイッモ、リチャタイさん、さざなみさん、チコリさん、そしてジョージさん、コメントを、どうもありがとうございました。
    m(_ _)m
     とっても嬉しいです♪☆
    (*^^*)

     ちょうど(?)腰を痛めて会社を休んでいる期間を利用して書きました。それが無ければ、やれなかったです。

     ヤツらの会話の所々に、小林よしのり先生のお話や作品を目にしている感じが見受けられると思ったのですが。

     とにかく、やって良かったです。
    (^^)/

    あしたのジョージ

    2022年9月17日

    ただしさんが文字起こしをしたんですね、お疲れ様です。ウンコにはハエがたかります。竹田がウンコで、上念がハエでしょうか?いい年をしたオッサンが2人で、何を言っているんでしょうか。私と同じレベルですね。お前もかい!小学生が教室で休み時間に話しているみたいです。いっそ、石原軍団に大っきな鍋でウンコ味噌汁を作ってもらってその中に2人して温泉のように入ってもらいたいです。ダチョウ倶楽部のように、押すなよ、押すなよとやりながらです。こんな不敬な発言をする連中が皇室の事を真剣に思っている訳がありません。例えにしても程があります。
    何らかの形で謝罪もしてないのですよね、この連中は侮辱罪で訴えてもいいんじゃないんですか?そのぐらい最低で品がないにも程がある発言だと思います。小学生でもわかります。

    チコリ

    2022年9月17日

    ただしさん、お疲れ様でございましたっ!
    わたくし、こちらの皆さんのコメントを読み、溜飲が下がりましたでございます!

    ケケ田ケケ田ケケ田ー♫
    ケケ田ケケ田ケケ田ー♫
    ケケ田ケーッケーッ田ーッ♫ (いつのCM曲?)

    「武田製薬」からクレームが来たらすみませーん。
    同じ「タケダ」と雖もわたくしども断じて「竹田」ではありません!(よしんば同じ「竹田」でも一緒にされたくはあるまい。「武田」で良かったとホッとしている事でしょう)

    あまりにお下劣な輩ゆえ、こちとら思考回路がショート、意味不明なコメントで申し訳ございません。

    2人仲良く肥溜めに浸かってろやっ!ババンババンバンバンッ!
    (内容に問題があったらすみません)

    さざなみ

    2022年9月16日

    逆賊、竹田恒泰のこの発言を知ったときは、体が震えるくらい怒りがわきました。
    どうしても一撃を食らわさなければ気が済まず、先ほど、奴のYoutube チャンネル(https://www.youtube.com/watch?v=CdruKiw4ASY)のチャットに以下の文言を書き込みました。

    素朴な疑問です。
    この度、英国ではエリザベス女王崩御にともないご子息のチャールズ皇太子が国王となられました。
    まぎれもなく女系継承ですが、これは王朝が交代したということでしょうか。
    Y染色体が途切れてしまったことになり、竹田様のおっしゃる、

    「う〇こが味噌汁(英国では味噌汁ではなく、スープかも)に混ざってしまった」

    ことになりますよね。

    友人の英国人にこのことを伝えようと思っていますが、どのような反応が返ってくるか恐ろしくてできません。
    女系とはいえ、明治天皇の玄孫であらせられる竹田様ならきっと英国の人も耳を傾けると思います。
    ぜひ、英国王室にう〇こが混ざったと世界に伝えてください。
    よろしく願いします。

    以上

    どうせカエルの面に何とやらでしょうが、世間には決して許さない者がいることをしらせてやれたらと思います。

    Richard Tiger

    2022年9月14日

    ただしさん。お疲れ様でした。

    もう、「フザけるな!!!」の一言に尽きますね💢

    urikani

    2022年9月14日

    ただしさん、本当にお疲れ様でした(T_T)
    読んで怒りで身体が震え、はらわた煮えくり返りました( ๑º言º)
    言葉遣いからも、言葉選びからもケケ田は天皇陛下や皇族方に敬愛の気持ちなど一切持っていない事がよく分かります。
    眞子さまのご結婚相手に対して、一般国民だからと言ってあんなにも失礼な物言いにも本当に腹が立ちました。
    俗物はお前ぢゃい!ケケ田!
    明治天皇の玄孫かなんか知らんけど、お前は一般国民の中でも天井知らずの品性下劣のクソ野郎じゃーい!

    かつて志士たちが集結していた京のS

    2022年9月14日

     「竹田に上念!貴様ら今が幕末だったら56億7000万回は斬り殺されてるぜ?」

    リカオン

    2022年9月14日

    ただし様お疲れ様です。この気色わるい文字起こし良くぞされました。本当にお疲れ様でした。
    最近富山のラジオでケケ田が10分弱の冠番組を持っていて日常で思った事を語っているのを発見しました。我慢して聞き、アウトな事を言ったら投書しようかと思ったら、案外普通の事言って今のところツッコミ所は無しでした。
    ラジオ聴いた人は下品な人とは知らないだろうな。こうして、名前を知ってもらう活動をして発言力を高めているのかな?この番組2年以上続けてるなんて今初めて知りました。

    ダダ

    2022年9月14日

    ただしさん、文字起こしお疲れ様でした
    全文読みました。

    全箇所、問題なのですが、、、
    旧宮家の赤ちゃん養子を熱弁する竹田と、それに感動する上念。
    赤坂御所の目の前にある病院で産まれた男児をそのまま宮家へ。歩いて3分で皇族の仲間入り。民間人だったのは3分だからほぼ皇族。これで安定継承OK。

    ・・・竹田はその品の無さ、下劣さが、人相や言葉に色濃く出ていますね。
    皇族または旧皇族ではないことへの劣等感がすさまじい。そして皇室を命懸けで守ってきたと言う割に、フツーに秋篠宮家をけなす。やっていることは皇室テロです。

    竹田が常識の海に藻屑となって消えることを、もし生まれ変わったら次は肥溜めで分解されることを強く望みます。

    基礎医学研究者

    2022年9月13日

    これは、労作と思いました。自分は、グッジョブと思います。しかし、これ見たファーストインプレッション(第一印象)は、「お前ら、頭おかしいでしょう?」あるいは、「お前らは「不敬」で、ゲスの極みでしょう(ꐦ°᷄д°᷅)」ということしかでてきませんね。こんなの「公共電波」で放映することはまずNGだと思うのでそれは良いのですが、これ見て、ケケ田の一体どこを支持できるのか?それは、自分にとっての、最大の謎です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。