大きく成長された愛子様

Post's thumbnail

「愛子さま 皇太子への道」をご覧くださっている皆様、こんにちは(^^)/。
愛知のたこちゃんです。

 今年3月22日、愛子様は、学習院女子高等科をご卒業になりました。

 これまでは、両陛下とともに式に出席され、記者団の前に立たれていた愛子様ですが、この度の卒業式へはお一人で出席され、記者団にも対応されていました

 私は、お一人で記者団からの質問に答えていらっしゃる愛子様の映像を拝見した時、まさに飛び上がりたくなるくらい嬉しかったです。

 というのも、愛子様がまだ幼い頃、「言葉を話せないのではないのか?」という根も葉もないことを週刊誌に書かれた時、私はとても悲しくなったからです。


 私は、この十数年、

 「愛子様は、ホンの少し恥ずかしがり屋さんなだけだ。ご両親に、大切に育てられたお嬢様だから、いつの日か立派に成長される!!」

と、信じてきました。そして、そのとおりになりました。


 4月からは、学習院大学文学部へご入学された愛子様。

 大学でいろいろな経験をされ、さらにご立派に成長されることと存じます。

  そんなお姿を拝見することが、今から楽しみでしかたありません。

2 件のコメント

    tacochan

    2020年6月4日

    タヒガシ様
     ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。コメントありがとうございました。
     愛子さまのサクセスストーリーの今後が楽しみですね。
     これからも、当サイトをよろしくお願いします。

    兵庫県タヒガシ

    2020年5月26日

    愛子さまが成長されるお姿はまさに皇太子へのサクセスストーリーです。
    愛子さまには充実した大学生活を送って頂きたいです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。