【論破祭り・番外編】愛子さまのイラストをいただきました

Post's thumbnail

愛子天皇への道サイトメッセージ担当、ふぇいでございます。
きむけんさまから愛子さまのイラストが届きました。

東海ゴー宣道場の日にいただきました。掲載が遅れてしまい申し訳ございません。

日々 #論破祭り で男系固執派の相手をしている中、愛子さまのイラストをいただくとまた頑張れます。
ティアラ姿の愛子さま、また拝見したいです(//∇//)

きむけんさま、一緒に戦っていただき、どうもありがとうございます(^^)☆

当サイトでは、皆様からの愛子さまのイラストを募集しております!

是非こちらのアドレスに投稿してくださいね♪
aiko.princess.toshi@gmail.com

文責 メッセージ担当 ふぇい

2 件のコメント

    リカオン

    2022年9月24日

    素敵な愛子様ですね。
    愛子様はコロナ禍に苦しむ国民を慮って、ご自分のティアラはまだお作りにならず、清子様のティアラをお借りしているそうです。新しいご自分のティアラを作られたら、また似顔絵を描いて欲しいです。

    ただし

    2022年9月24日

     見ていると、惹き込まれていくイラストですね。
     可愛らしく 美しく 優しい愛子さまを感じます☆♪
    (*´ェ`*)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。