【論破祭り】Twitter版論破させてクリ②

Post's thumbnail

公論サポーターTwitter管理人の
ふぇいでございます。

今回から皆さまから頂いた常識の引用RTを
何回かに分けてご紹介して参ります!
(私からのお礼コメントは、ツイート返信させていただいておりますのでご容赦ください^^;)

星空さん

とても美しく品があって、未来に希望が持てる絵だと思います。
#論破祭り


Richard Tiger@ゴー宣東北設営隊募集2023年7月仙台でオドレら正気かを開催 さん

愛子さまファンになっちゃいました

😅

すてち〜

💗


くりんぐさん

優しく穏やかな愛子さまのお人柄を感じます。
#愛子天皇こそ日本の未来
#愛子さまを皇太子に


こっとんさん

素敵な絵ですね( ´ ▽ ` )
自分が撮っていない写真、描いていない絵を無断使用していない時点でOKだし、絵の内容も侮辱には感じないな〜ティアラもとても丁寧。

#論破祭り


にのかずさん

愛子様を大事に思っているからこそだと考えています。
「嫌がらせ」「反天皇」と飛躍する人は心がだいぶゆがんでますね。

#論破祭り
#愛子さまを皇太子に


公論サポーター☆関西支部@えっ、奈良開催決定!?さん

これは、またなんと、見事な。
愛子さま、髪の毛の一本一本に至るまで、気品が漂っています。
似顔絵を描かれた方にも、ありがとうと伝えたい。

よくぞここまで美しくお育ちになられました。
さすが、聖域において成長された方は違います。

私たちは、これからも愛子さまを仰いでいきたい。


さんしろさんさん

とても素敵な似顔絵だと思います!


酔いどれカエル坊主さん(最初のツイート)

人の創作物を無断で剽窃して平然としているなんて、何を言っても説得力ないと思います。まして平気で皇室を語れるなんて…あー恥ずかしい

💦

それに比べて堂々と許可を得た作品を使用することで信頼が醸成される、その心得を知っている公論サポーターらが、「嫌がらせ」「反天皇」なわけないでしょ。


愛子天皇への道(論破祭り開催中)さん

自分もアイコンにさせていただいてますが、あらためて見ても神々しい!
描かれた方の敬愛の念を一瞬で感じます!

ところで「嫌がらせ」って日本語の定義が最近変わったんですか?


#論破祭り #皇位継承 #常識の海に沈め #愛子さまを皇太子に


酔いどれカエル坊主さん(2回目のツイート)

神々しい御姿…

としか思えないです。
「嫌がらせ」「反天皇」って、思考が捻くれていますね。

#愛子さまを皇太子に


L.K(東海道場成功御礼!公論サポーター・東海支部、兼「愛子天皇への道」運営メンバー)さん

男系カルトにいわせると、このイラストは
【本物はティアラを持ってないし、付ける必要もない】という嫌がらせらしい。
皇室の方々のなさりように目もくれず、ただただ男系男系言っていると、そこまで感性が摩耗するのか。
やはり男系主義は精神の毒であり、カルト思想。

#論破祭り
#常識の海に沈め


ただしさん

#男系固執派の日本語は意味不明
#男系固執派は錯乱している
#ようするに皇室が嫌いなだけの男系固執派
#男系固執派は統一協会だろう
#統一協会が男系固執派だろう
#統一男系協会

#論破祭り


Giudittaさん

なんでこの似顔絵が「嫌がらせ」やねん??美しくて気品がある愛子さま

🌈

ひねくれた者どもは この「気品」に圧倒されて沈没するのだ!!!


しろくまさん

この絵を見て美しいと感じないとは。

全体から繊細さと柔らかさ、優しさを感じます。
そして女性の大人の雰囲気と、愛子さまの内面から滲み出る神々しさを見事に表現しています。

愛子さまの笑顔を見ると、見ている人も自然と笑顔になります。

素晴らしいの一言です

#論破祭り #愛子さまを皇太子に


皆さまたくさんのツイート
ありがとうございます(^ ^)☆

どこからも愛子さまの絵が「いやがらせ」「反天皇」との声は上がってきません(当然ですが)
そして皆さまの、愛子さまへの
自然な敬愛の気持ちが感じられます☆

まだまだご紹介してまいります(^^)


文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

1 件のコメント

    ダダ

    2022年10月2日

    みなさんのRTいいですね!
    常識の海は今日も穏やかで心地いい( ˘ω˘)スヤァ

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。